SSブログ

今朝は雪・・・そしてまたナッツさんの登場 [ネコ]

天気予報通り 雪が降りました・・・っつうか降ってます

水分含んだべた雪が 地味に降ってます

次男が登校する時(7;20)には雨だったのに

長男が登校する時(8;10)には横殴りの雪

んがーーー 傘さしてても意味ないじゃん

ひーひーしながら バス停まで送り帰ってきたところです

庭はこんな感じ

blog 005.JPG

blog 004.JPG

さむいはずだ・・・

 

そして ほかほか[いい気分(温泉)]のいつもの場所には

blog 009.JPG

私は誰でしょう・・・・ (゚д゚)ハッ!!

めったに他人の前には出ません

そうです 「どや顔」で有名なナッツさん

blog 008.JPG

ちょびっと 顔出しましたね

私の手に反応してる?

blog 007.JPG

おっとぉぉ 珍しい ナッツのネコパンチ炸裂!!

(o'д'c彡☆))゚д')パシーン

blog 010.JPG

あれ?ナッツが見てんの私の手じゃないの?

なになに? (艸д゚*)

blog 016.JPG

捕まえました ってなにを?

ははーーーん これは・・・ ( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ

昨日次男がおやつに食べていた柿の種のかけら

blog 011.JPG

ここではおやつ食べるなっていってんのに

隠れて食べやがったな

━─━─(乂`д´)許しま線─━─━

帰ってきたら正座よ正座

その頃のナッツさん・・・

blog 018.JPG

ふぅぅぅ お母さんのお相手も疲れるわ

柿の種返してちょうだい それ私のですから

とのたまっているに違いないナッツさんの「どや顔」どす

そして。。。最近出番が少ない大柄な人が・・・

blog 006.JPG

あんたまで そんなちびっこい柿の種がほしいんかいっ

 

ぽちっとな いつも悪いねぇ ありがとねん

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

green_blue_sky

こちらは早朝まで雨でした。とても寒いです。
少し日射しが出てきましたが、雲が厚い・・・
ナッツさん、柿の種が好きなんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-09 11:51) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
10円玉といい柿の種といい
茶色い物好き?
あれから柿の種が
手について大暴れしたナッツさんでした。
by まいなっつ (2011-02-09 15:51) 

j-yoshi

可愛い雪の降り方ですね!
by j-yoshi (2011-02-09 16:49) 

hatumi30331

コタツから出たくない気持ち分かるよ・・・。
ナッツちゃんも寒いし・・遊びたいし・・柿の種欲しいし・・・(笑)
伸びて来るお手てが・・・可愛いですね〜♪
by hatumi30331 (2011-02-09 17:45) 

デルフィニウム

16度まで上がりましたので 暑かった?です。
by デルフィニウム (2011-02-09 19:08) 

まいなっつ

j-yoshiさん
そうですよね 私から見るとかき氷です(笑
これで雪なんていったら
おこられちゃうなぁ
by まいなっつ (2011-02-09 22:07) 

まいなっつ

hatumi30331さん
ナッツはいつもじゃれないのです
なのでよっぽど欲しかったみたい
うれしかったよん

by まいなっつ (2011-02-09 22:11) 

まいなっつ

デルフィニウムさん
16度って春ですなぁ
初夏の気温ですよね
いいよなぁ
by まいなっつ (2011-02-09 22:13) 

ぷるまま

かけらを狙う手がかわいい!握手したいわ~♪
by ぷるまま (2011-02-10 00:32) 

花火師

転がるものと思って、手でちょいっとやったらくっ付いてビックリ!
うちでもありましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-10 03:23) 

まいなっつ

ぷるままさん
おもちゃじゃ遊ばないのに
柿の種がいいとは・・変でしょ
by まいなっつ (2011-02-10 17:59) 

まいなっつ

花火師さん
そうなんです!!
もう手を振りまくってました(笑
by まいなっつ (2011-02-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。