SSブログ

今日は長男の授業参観でした。 [作品]

今日は長男の通っている特別支援学校・中学部の授業参観でした。

授業は作業班で分かれ

うちは手芸班に・・・

ただ今クッション作成中

刺繍も施し オール手縫いでの作業

相変わらず畳職人のような大ぶりな刺繍っぷり

さすがの私も授業中に撮影はできませんので

2学期にした刺繍を紹介

blog 032.JPG

こんな感じ

これでクッションが出来上がるのか?

クッションになってくれればいいけど

これで1年生での参観は終わり

早い一年でした。

 

ぽちぽちぽちぽち ありがとうございます。 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
昔昔父親参観に行って懲りたことがありました。今では懐かしいですが。



by 夏炉冬扇 (2011-02-11 08:40) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
私は両親とも共働きで参観に来てもらったことがなく
自分が母親になったら絶対行くのだと
心に決めていました。
子供はとりあえず喜んでくれます。
by まいなっつ (2011-02-11 09:34) 

ゆうこ

授業参観、お疲れ様でした^^
うちは「来てね♪」と言われるので行きますが
「来ないで」って言われちゃうお母様もいるみたい(^_^;)
ちょっと寂しいですね
by ゆうこ (2011-02-11 14:29) 

まいなっつ

ゆうこさん
来ないでっていう子は
照れ屋さんなんだよね
鵜呑みにしていかないと
すごくさみしそうにしてたりする

by まいなっつ (2011-02-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。