SSブログ

大なり小なり?!にゃんず勢ぞろい [ネコ]

関東圏は朝から雪・・・

次男はこんな天気でもハンドボールの大会に出陣

体育館で市内小学校のハンド部が集まっての大会です。

地元ではハンドボールが盛んで 市内の小学校にハンドボール部があります。

争い事が苦手な次男はやっていけるのかしら

ボールカットできないんとちゃう?

そんな心配をよそに本人は結構続けています。

さて こんな天気はやっぱり・・・にゃんずたちとまったりしようっと

マイケル~~ナッツ~~ 

ん?これは新しいスタイル

blog 001.JPG

今までは方向性は一緒だったはず

あまりの寒さでお尻から行きましたか

blog 004.JPG

上から見た図

なにしてんだ私

blog 006.JPG

前から見た図

結構笑える・・・

けどにゃんずの目が「エアコンつけよ」と訴えてる

ごめんねぇお弁当の後片付けしたらつけるからね

洗いものして戻ってくるとこんな感じ

blog 008.JPG

あら 並び替えですね

表情が硬い気がしますが

blog 007.JPG

上から見た図

またかよ 変わり映えのない構図だこと

んでついでに洗濯ものかけてきちゃうねぇ~

この時点でまだエアコンは付けず 室内温度は10度

さぶいわ マジで 

またまた帰ってくると あらら ナッツさんが・・・

blog 011.JPG

それは私のブランケットですがな

あまりに寒くてかぶっちゃったわけね

blog 013.JPG

お母さん エアコンは早くつけないと温まりません

・・・すみません またもやナッツさんの「どや顔」で

怒られちゃいました

 


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

にゃんこ先生

上から見た図が、なかなかのナイスショットですぅ~♡
またまた寒波の到来ですね(>_<)
こちら関西も少しつもりました☃この冬初では?
用事を済ますたびに格好が変わってると、今度はどんなふうになってるか、
楽しみですが、今日はエアコンつけてあげて下さい(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-02-11 11:43) 

猫屋福助(株)

ハンドボールですか、こちらではあまり聞かないスポーツです。
こちら特有のマイナスポーツとしては陸上ホッケーがありますが・・・。
お尻を付け合うとは、なかなか変わってますね(〃д〃)

ニャコム社員証が出来ましたのでご案内いたします。
#2122にてアップしていますので、いつでもどうぞ。
ではでは・・・。

by 猫屋福助(株) (2011-02-11 12:23) 

green_blue_sky

猫のお知り合いですね(;^_^A アセアセ・・・
朝から雪模様、ずっと降り続けている上に、気温が低下中。。。
寒すぎます。
by green_blue_sky (2011-02-11 12:24) 

ゆうこ

おしりあい~♪^^
仲良しでいいですね
我が家はエアコン、朝からつけっぱですよ。ダメですねぇ^^;
ハンドボールは結構激しいスポーツですね
次男君、頑張ってるんだ☆
こちらでは、男子は「ソフトボール」女子は「ドッヂボール」が盛んです
うちの子はブラバンなので、スポーツは…^^
by ゆうこ (2011-02-11 14:32) 

こいちゃん

徳島も昨夜遅くから雪でしたよ
うちもリビングはエアコン無いんでつけられないんで
ニャンズはこたつにいます
by こいちゃん (2011-02-11 20:21) 

夏炉冬扇

今晩は。
マイケルナッツはお尻合い。
by 夏炉冬扇 (2011-02-11 21:18) 

Ja-Kou66

うひゃぁ!可愛い(♡∀♡)
シンクロっていますね。こうやって並ぶと身体の大きさが一目瞭然〜♪
今日は雪が降りましたもの〜〜寒いですよ〜〜
by Ja-Kou66 (2011-02-12 02:04) 

chariko

おしりあいの図がかわいすぎる~
確かに、「エアコンつけよ」って目で見てますよね・・^^;
by chariko (2011-02-12 02:21) 

花火師

おしりあい・・・\(⌒▽⌒)/
仲がいい証拠ですよね
by 花火師 (2011-02-12 04:24) 

まいなっつ

にゃんこ先生
エアコンかけたらかけたで
暖かい場所取りでひと波乱が・・・・
仲良くコタツに入ってと願うのですが
コタツは長男に占領されてしまうため
これまたなかなか難しい
by まいなっつ (2011-02-12 05:13) 

まいなっつ

猫屋福助(株)さん
この度新人で入社しましたマイケルとナッツです。
よろしくお願いいたします。
どすこいマイケルはまわしつけますんで
ぜひ相撲部設立しませう
by まいなっつ (2011-02-12 05:16) 

まいなっつ

ゆうこさん
まぁスポーツはやってほしかったから
いいんだけど・・・
ハンドは私もとんと知らない世界でした。
by まいなっつ (2011-02-12 05:20) 

まいなっつ

こいちゃんさん
結局そうはつもらず・・・
次男は残念がると思います
リビングでエアコンかけても
暖かさは2Fへ逃げてしまうので
なんかかけてるのが無駄っぽい
by まいなっつ (2011-02-12 05:22) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
仕方なかったんでしょうねぇ(笑
顔はあわせたくないけど寒いからね
せめてお尻だけでもと思ったんかな
by まいなっつ (2011-02-12 05:25) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
マイケルはこの状態でも幸せそう
普段ないがしろにされているので

by まいなっつ (2011-02-12 05:26) 

まいなっつ

Ja-Kou66さん
にゃんずが並ぶと次男がやきもちやいて
間に割って入ります
迷惑そうなにゃんずたち
by まいなっつ (2011-02-12 05:30) 

まいなっつ

charikoさん
ナッツさんはほんとに怖いんですよ
目で訴える
それも表情変えずに
迫力満点です
by まいなっつ (2011-02-12 05:31) 

まいなっつ

花火師さん
これが最初の1か月はどうなることかと
はらはらするほどナッツが受け入れず
今でも親父を嫌がる女子高校生状態ですけど
by まいなっつ (2011-02-12 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。