SSブログ

こっこれは!!幻の左フック? [ネコ]

昨夜 珍しく俺様と添い寝するマイケルさん

でもその寝ぞう・・・へんでない?

blog 007.JPG

俺様をあしげにするなんて・・・

10年早いって言われるわよ

そのポーズ・・・まさか!

blog 009.JPG

何 なにーーー うっすらカメラ目線ですけど

それで?これかぁぁぁ

blog 010.JPG

でたぁ 幻の左フック!!

連発しますよぉ

blog 008.JPG

blog 011.JPG

きゃはは

ほんとに戦ってるのかもね

戦う相手は後ろにいるわよ

そして マイケルの眉間には

戦いのあとが・・・・

アブトラザブッチャーか!(古いなぁ)

blog 014.JPG

毛の流れだと思うのですが

ここだけラインがでます。

たしか「毎日がリラックス」のぴーすけ君が

ヘアバンド状のラインが入っていたのを見て

うちもライン入っていた事を思い出しました。

マイケルさんの場合 縦に複数入ります。

あっ!

眉間のしわと同様なシステムっぽい

ほんとブッチャーの傷跡みたいだよ

 

 

 

ランキング茶とら  ぽちっと押しなさいよっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
     にほんブログ村


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

green_blue_sky

パンチを繰り出したり、足蹴りをしていますね(;^_^A アセアセ・・・
そばにいる猫がいい~
by green_blue_sky (2011-02-17 12:31) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
俺様的にはお尻でもくっついてくれればいいんだそうです
マイケルさんあまり俺様に懐かないので
そんなもんよね


by まいなっつ (2011-02-17 13:41) 

びくとる

うっすらとお目々開けているから、寝ぼけてではないんですよね。
それにしても見事なパンチ。^^
by びくとる (2011-02-17 14:37) 

デルフィニウム

ご訪問をありがとうございます^。^
パンチ炸裂?可愛いですね。
by デルフィニウム (2011-02-17 15:25) 

まいなっつ

びくとるさん
ガッツ石松が繰り出したカエルジャンプのパンチを思い出しました
あれ?ガッツ石松よね

by まいなっつ (2011-02-17 15:51) 

まいなっつ

デルフィニウムさん
炸裂してました!!必ず伸ばすのは左手なので
もしかすると左利きかも
by まいなっつ (2011-02-17 15:53) 

ヒロトロ

我が家のブサ丸くんも頭にタテジワ入りますよ〜(*^_^*)
by ヒロトロ (2011-02-17 20:17) 

くまら

猫って・・・腹ばいで寝るの??
by くまら (2011-02-17 20:40) 

ゆうこ

寝ぼけながら、猫パンチ☆
俺様ノックダウン出来たかな?^^;
by ゆうこ (2011-02-17 22:33) 

まいなっつ

ヒロトロさん
ぶさ丸ちゃんもテンちゃんも
美しい猫らしいスタイルでうらやましい
うちは・・・猫?アライグマ?たぬき?と
小動物系だもんなぁ(笑
by まいなっつ (2011-02-17 23:21) 

まいなっつ

くまらさん
うちのマイケルさんは野性のやの字もありません
蟻を見つけてもじぃぃぃと見つめる奴ですから
はらだすなんざ お手のものです
by まいなっつ (2011-02-17 23:22) 

まいなっつ

ゆうこさん
マイケルさんは寝込みを襲うので
たまに俺様の部屋で叫び声が響きます
ボディアタック受けているのでしょう
by まいなっつ (2011-02-17 23:24) 

パトラ

これは、すごくいいフックですね!
勢いのありそうなフックなのに
ちょこんとかわいいあんよが、またギャップがあっていい^^

by パトラ (2011-02-18 00:13) 

OMOOMO

ダイナマイトボディ確かに頂戴いたしました。
by OMOOMO (2011-02-18 01:07) 

m6324

ボクシングの夢でも見てるのかにゃ~。^^
by m6324 (2011-02-18 01:24) 

まいなっつ

パトラさん
置物みたいです(笑
あの手の出し具合は
こんな感じのおもちゃがあったな
by まいなっつ (2011-02-18 06:08) 

まいなっつ

OMOOMOさん
わーーーい!やったぁ
うちにはもう一人ツンデレ女王がおりますゆえ
そいつもよろしくでえす
by まいなっつ (2011-02-18 06:11) 

まいなっつ

m6324さん
そんな迫力はなく
ちょいちょいって感じ(笑
根性無しです。
by まいなっつ (2011-02-18 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。