SSブログ

私も~打つべし打つべし!! [ネコ]

ナッツさんもたまには遊びます。

珍しく俺様もやる気です。

blog 025.JPG

マイケルさんは高みの見物

ナッツが遊ぶ時はクールな男に徹します。

blog 023.JPG

何が?それが何だっていうのよ!!

私はつられないわよ そんなんじゃ・・・・・

あぁーーでも手が勝手にぃぃぃ

blog 021.JPG

ばしっびしっ

おりゃりゃりゃあ

blog 020.JPG

出てきなさい 私の前に

隠れても無駄です

あなたか来ないなら私が行きますわよっ

blog 019.JPG

うりゃりゃりゃ

右に左にパンチ炸裂

超高速です。

blog 017.JPG

コタツに隠れやがったわね

ふん 今日はこのぐらいで許してやるわ

いつもなら 獲物ゲットして引きずっていくのに

あきらめましたか

マイケルさんは終始上から目線でした。

大人ね

 

 

ランキング茶とら2 ぽちっと押しなさいよっ

        にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
        にほんブログ村


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

green_blue_sky

「あしたのジョー」ブームなのかな(;^_^A アセアセ・・・
春の嵐がすごすぎました・・・
by green_blue_sky (2011-02-18 10:52) 

でんさん

そうよね~。手が勝手に反応しちゃうよね~!>^_^<
by でんさん (2011-02-18 11:22) 

まいなっつ

でんさん
気にしてませんって顔して
耳だけこっち向いてたりする

つい手もでちゃうわけね
by まいなっつ (2011-02-18 13:46) 

ゆうのすけ

なっつニャン駿足です!^^にゃはは
うちも ねづみのオモチャ!久しぶりに出して 興奮させちゃおうかな!^^☆
by ゆうのすけ (2011-02-18 21:21) 

ゆうこ

そうよね
手がかってに動いちゃうのよね^^
by ゆうこ (2011-02-18 21:36) 

j-yoshi

こんばんは!
蘭丸なら前足で抑えて後ろ足でキックです!
by j-yoshi (2011-02-18 21:40) 

にゃんこ先生

右に左に、ナッツちゃん。
ナイスジャブにナイスストレート!!
マイケル君の目線が最後の写真、旦那様に向いてるのが、
何だかおかしいくって(^^)
by にゃんこ先生 (2011-02-19 00:22) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
台風かと思うほどの風で庭の木々が根こそぎ倒れました。
2mを超すユーカリも・・・
メンテナンスが大変です


by まいなっつ (2011-02-19 05:09) 

まいなっつ

ゆうのすけさん
普段は一人遊びが主流なナッツさん
自分で猫じゃらしをもってきて
狩りもどきをしてます。
by まいなっつ (2011-02-19 05:11) 

まいなっつ

ゆうこさん
ウズウズ感が伝わりましたか?
獲物を狙った時のおしり振り振りが
たまりません
by まいなっつ (2011-02-19 05:23) 

まいなっつ

j-yoshiさん
さすが蘭丸君!キックまで
うちは獲物ゲット後自分の隠れ家まで持ち込んでしまうので
ナッツの隠れ家は猫じゃらしの宝庫です。
by まいなっつ (2011-02-19 05:28) 

まいなっつ

にゃんこ先生
うはは ポイントついてきますね
マイケル絶対俺様に「へたくそ!!」って
突っ込んでいるんだと思います。


by まいなっつ (2011-02-19 05:30) 

Rae

あぁ~^^w
そのチラ見せ、猫的にはたまらないですよねー。
by Rae (2011-02-19 10:56) 

まいなっつ

Raeさん
そうそう!ちらリズムは猫にも通用します。
マイケルはヒモ系
ナッツは羽・虫系と
猫じゃらしも使い分けねばなりません
by まいなっつ (2011-02-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。