SSブログ

我が家に新車がやってきた [俺様]

なんだかんだいってましたけど・・・

とうとう来ちゃいました ヴェルファイアちゃん

編集_blog 017.JPG

俺様いわく

「このシルバー良い色だろ」って

ヴォクシーくんの時も同じこと言いましたよね

blog 016.JPG

「この車は10年乗るよ」って

それも言ってましたよね (; ̄ー ̄)ゞ

編集_blog 015.JPG

今度は車検は通してください

今回も車購入まですったもんだありましけど

一つだけ約束させました

それは・・・

子供たちがどんなに汚しても

決して怒らないこと

特に長男の場合 大切なものの扱いなんて

特別なことは皆無です。

それをしっかり肝に銘じてもらい

この車は俺様のものだけど

家族のものでもあるということを

そろそろわかっていただきたい

47歳俺様頼むよ

夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~

 


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

花火師

室内のカバー類を充実させるといいですよ
汚れるもんだって考えておかないとね
by 花火師 (2011-02-27 08:57) 

まいなっつ

花火師さん
車は償却物だと言い聞かせているんですが
自分が汚したり傷つけたりするのは
いいんですよ
「俺のだから」です。
そこが許せないんですよね(怒
by まいなっつ (2011-02-27 09:50) 

バズ

おぉ~最高級ミニバン♪
これ以上のミニバンを買い換えるとしたら
ヴェルファイアの新型でしょうか
サイクルは約6年、
今の現行ヴェルファイア(アルファード)の登場が2008年からだから、
気をつけるのは次のバージョンアップのだいたい2014年以降。

そのころの俺様さんの発言には気をつけてください(笑)
「新しいの、、、、いいなぁ、、、、、」って言い出すはず。
by バズ (2011-02-27 11:49) 

ゆうこ

ヴェルファイアかっちょいい~☆
俺様、今日はドライブ行っちゃう?^^
後部座席は、エプロンみたいなのつけるといいですよ
あれは万能、マックのポテトとか座席の間に挟まったりしないし(笑)
大切なのは分かるけど、家族だんらんを一番に考えて欲しいよね。
by ゆうこ (2011-02-27 11:57) 

まいなっつ

バズさん
もうモデルチェンジはすぐですよ
すごく値引きされてたもん
それでもいいってことで購入
俺様車に傷がついた段階で
「こんな車価値ねぇ」発言がでます。
by まいなっつ (2011-02-27 12:06) 

まいなっつ

ゆうこさん
今日はそのはずでした・・・
長男のトイレが手間取ってたら
「もういかねぇ!!」だそうだ
結局お昼を買いに30分程度ぐるりしたぐらい
あーー面倒な俺様だこと
by まいなっつ (2011-02-27 15:30) 

ラッキーストライク

新車、いいですね~!ヴェルファイアはかっこいいし、
自分も欲しくなっちゃいました^^
車を汚してしまって親に怒られたら、子供は車に
乗る事にビクビクするようになっちゃいますね。
父親の価値観とは無縁のところにいる長男くんは、
訳が判らないでしょうね。
これがゲームなら、まいなっつさんは、
ちょっとした難関にさしかかっている所でしょうか^^
ただ、真っ直ぐに走ればいいだけのゲームでは
面白くないです。障害物やイベントがあってこそ、
やりがいがあります^^ 新車と家族を通して、
まいなっつさんが多いに楽しめますように!
by ラッキーストライク (2011-02-27 20:04) 

夏炉冬扇

こんばんは。子どもさんいると大きな車が便利です。
こちらはもう、輕でよくなりました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-27 21:39) 

koume

あっ結局買ったのね^^;
車は高価な物だし、そうそう買い替えも出来ないし、大事に乗りたいのもわかるけど~。
でも、傷をつけたと怒ってもね…。
わかってて故意にするのはダメだけど~その辺大人になってもらわないとね。
夜露死苦!
by koume (2011-02-27 22:17) 

j-yoshi

新車の香りは違いますよね!

by j-yoshi (2011-02-27 22:59) 

まいなっつ

ラッキーストライクさん
ほんとですね
育てがいのある長男と
聞き分けのない俺様と
一緒にいるだけで刺激的かも
と考えるようにします
by まいなっつ (2011-02-28 15:59) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
私も軽がいいんですよ
今回の車燃費悪いし・・・

by まいなっつ (2011-02-28 18:27) 

まいなっつ

koumeさん
買っちゃたのよ
あんなにもめてたのに
いつもの強引にハンコ押し
もう勝手にしてって感じ

by まいなっつ (2011-02-28 18:28) 

まいなっつ

j-yoshiさん
私は免許を持っていないので
車の違いがよくわかりません
今回の車になって
何がよかったのか
今でもわかってないぐらいです
by まいなっつ (2011-02-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。