SSブログ

みつけちゃったもん(◎o◎) [ネコ]

 

今日は俺様のお車が一ヶ月点検でした

きれいきれい[ぴかぴか(新しい)]してもらったあと

野田のジャスコにお買い物に

地震直後 三階のスプリンクラーが作動してショップ水浸しだったらしい

やっと再開したらしいので…

野田に向かう道で屋根にブルーシートかけてある家が多くて驚いた

いかに今回の地震の幅広さがよくわかる

で野田のジャスコには私の大好きな300円ショップがございます[黒ハート]

今日の一目惚れはこれ
あまりのキュートさに使い道まったく考えずに即お買い上げ!(b^ー°)

blog 002.JPG

 

後ろ姿はこちら
blog 003.JPG

実はごみ箱らしい

さてなにをいれるかな・・・

次はメンズ売場で見つけたこちら
blog 001.JPG

まさかのマイケルがっ (ノ><)ノ

思わず手に取りお買い上げ寸前

誰が着るの?と突っ込まれあえなく断念

よく見るとタイガーマスク系?

俺様に立ち向かうマイケルはこちら

blog 008.JPG

うほほ 太いよ 尻尾

そのあと ドラックストアにトイレットペーパーを買いに行くがいつも買っているペーパーの横にこんなものが・・・

blog 004.JPG

おぉ名作のトム&ジェリー

♪仲良くケンカしな~♪ は超有名ですが

小さい頃なんか変と矛盾を感じてましたっけ

テレビ東京で放映されていた気がする

あのころは「チキチキマシン猛レース」「出てこいシャザーン」「マジックベルト」など

具だくさんの放映でした。

正式名称が思い浮かばず・・すみません

いつもは次男のオススメ クレヨンしんちゃんのトイレットぺーパーなんですけど

今回は譲りません(大人げない・・)

さっそく開けてみると

blog 005.JPG

色遣いといい かわいいでないの!

部屋用として使ってもいいかも

 

久々に避難系の買い物でなかったので なんか癒されました。

相変わらず納豆とヨーグルトはない・・・

 

 

ぽちっと押しなさいよっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 28

ぴんぱくと

おぉ~、後頭部に大きな穴が ww
by ぴんぱくと (2011-04-04 03:12) 

まいなっつ

ぴんぱくとさん
ガッツりあいてます(笑
なので後頭部に手を突っ込むことになるわけで
今考えてるのはトムとジェリーのトイレットペーパーセットしてティッシュ代わりにしようかなって
by まいなっつ (2011-04-04 06:41) 

まめ

か、かわいいけどお脳がぁぁぁ~

by まめ (2011-04-04 07:07) 

hatumi30331

可愛いモノ見つけると、買いたくなる気持ちよく分かるよ! トムとジェリー・・・私も買う!(笑)

ヨーグルトと納豆か・・・
どうやら、スーパーによって、強い弱いがあるみたいよ!
時間があれば、いろいろ回れるやろうけどねえ・・・
ファイト!
by hatumi30331 (2011-04-04 07:15) 

まいなっつ

まめさん
やっぱりお脳が気になりますか(爆
パックりですからねぇ
キモかわいいってやつ?

だから300円ショップにならんでしまうのでしょうか

by まいなっつ (2011-04-04 07:21) 

まいなっつ

hatumi30331さん
おはよ~ございます。
納豆もヨーグルトも朝一でいけば買えるらしいのでうすが
長男がいますので無理・・・
俺様いても買いに行くはずもなく(怒
留守番を俺様に頼んだ先から長男と取っ組み合いのけんか・・・
ドタマかち割りたいっす!(おっとお下品)

by まいなっつ (2011-04-04 07:24) 

ろき

夏休みの8時台のテレ東(当時は東京12チャンネル)は
外国産のアニメ目白押しでしたよね~
そこは勉強もせず観てました。面白いっす。

by ろき (2011-04-04 08:51) 

まいなっつ

ろきさん
マジックベルトはいつも胴体がぶっち切れないか心配してみていました。
宇宙ものがあったりとバラエティに富んでいて
「モウレツあたろう」とどっち見ようか悩んでいた気がする・・・
けっして「秘密のあっこちゃん」でないのが
何かずれてる私
by まいなっつ (2011-04-04 09:41) 

さ〜にん

300円ショップなんてあるんですね。
衝動買いしちゃいたくなるかわいさ♪
何をいれるか悩みそうですね
by さ〜にん (2011-04-04 11:59) 

ふぢた

チキチキマシーン猛レースは見たことあります~
あと、アメリカのお化け屋敷の住人の話です。
題名はしらないんですが、いいお化けばっかりで楽しかった記憶が・・・・
by ふぢた (2011-04-04 13:03) 

まいなっつ

さ〜にんさん
これがまた悩みに種に
うちのにゃんズは全く反応なし
ごみは捨てにくいし・・・
黄色に計画停電用の懐中電灯を
いれまくってます。
黒色にはストック用の電池
意外に深めで丈があるから
重めでないと倒れちゃうんで
by まいなっつ (2011-04-04 13:46) 

まいなっつ

ふぢたさん
あら同じ年代でしょうか?
チキチキ・・はカーレースのはずなのに
最終的にみんな足がでて走るオチ・・・
なので我が家の車も底抜けると思ってました。
結構エコかも(笑
by まいなっつ (2011-04-04 13:48) 

びくとる

後頭部に穴、顔出しパネルにはならないか~。爆
トム&ジェリー、懐かしいですね。
よく小さいときに見ていました。^^
by びくとる (2011-04-04 16:25) 

ぴーすけ君

トイレットペパーかわいい~~~
かわいすぎて使えない、わたし(笑)
by ぴーすけ君 (2011-04-04 16:34) 

marie

うちは生協の個人宅配をしているのですが、震災以来いまだに納豆が来ないです。
欠品も多いので物流がスムースに動いていないのだなって思います^^:

買い物でお気に入りが見つかるとうれしくなっちゃいますよね♪
by marie (2011-04-04 16:59) 

sig

こんにちは。
ネコのゴミ入れ、かわいい! 大きさが分からなかったので、爪楊枝入れかと思いました。笑
「トムとジェリー」、不滅ですね~。大好きです。
ホチッと押しときましたよ。笑
by sig (2011-04-04 17:19) 

花火師

野田のジャスコだなんて!格好うちの近所じゃないですか
っていってるおいらはほとんど行ってませんが・・・
by 花火師 (2011-04-04 20:12) 

にゃんこ先生

まいなっつさんの自分の時間が取れて良かったです。
まさかのマイケルトレーナー?
プリント部分は、前ですか?後ろですか?
…何を聞いてるんだろうか…私は(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-04-04 21:47) 

OMOOMO

ゴミ箱とは思いませんでした。
トムとジェリーは不滅ですね、癒される。
ニャンちゃん、待っててくださいね。
by OMOOMO (2011-04-05 00:35) 

まいなっつ

びくとるさん
ひぃぃぃ同じこと考えてる(爆
観光地に置いてあるやつでしょ
そこまで大きくない(それぢゃ持って帰れない)
直径10cmぐらいげんこつ入る程度
by まいなっつ (2011-04-05 05:28) 

まいなっつ

ぴーすけ君さん
わかるーークレヨンしんちゃんの時は躊躇ったもん
ってそれはなんか違う意味で・・・・
柄入りペーパーって使って写らないかとか余計な心配しちゃったりする(笑
by まいなっつ (2011-04-05 05:31) 

まいなっつ

marieさん
納豆は納豆自体も少ないけど納豆を入れるケースの工場が今回やられちゃったらしい
そのうち本当にわらで出回るかも・・・
ヨーグルトは計画停電の影響で発酵できなかったとか
すべてのしわ寄せは消費者にくるよね
by まいなっつ (2011-04-05 05:33) 

まいなっつ

sigさん
2000niceありがとうございます。
いらなくてもキリ番カード作っときます(笑
何か比べるもの置いとけばよかった・・
意外と大きいんです。
割りばしでも頭でないかも

by まいなっつ (2011-04-05 05:35) 

まいなっつ

花火師さん
埼玉から川渡って野田市内に入ります。
野田市内結構被害が目につきました。
ジャスコは結構古くて昔は車の中から映画が見られたドライビングシアターなるものがありましたよ
3Fは甚大な被害だったらしい

by まいなっつ (2011-04-05 05:37) 

まいなっつ

にゃんこ先生
まさか!!買う気?買いたいのね?
勇気ある行動だわよ(爆
ちなみに前ですよーー
大阪のおばちゃんなみにどんとついてますよ(笑


by まいなっつ (2011-04-05 05:42) 

まいなっつ

OMOOMOさん

はーーい楽しみに待ってます!

あの猫の置き物
意外と大きくてレジ並ぶ時両脇抱えてましたので
みんながみるみる・・・
あの人色違いで買ってる的な視線が痛かった・・・

by まいなっつ (2011-04-05 05:46) 

ゆうこ

野田のジャスコ、懐かしいです☆
観覧車は回ってましたか?
今日はその近所の清水公園に行こうと思ってます♪
そうそう、テレビ東京っていいアニメやってたよね
トムとジェリーや、チキチキマシンも好きだったけど
ベルばらやはいからさんの再放送も楽しみだったなぁ~
by ゆうこ (2011-04-05 08:18) 

まいなっつ

ゆうこさん
観覧車今どうだろう・・・
一度のりましたが浅草花やしきばりに怖かったです
清水公園もよく行きますよ
お馬さんに餌あげに
ベルばらはいからさんはマンガでリアルタイムでよんでました~
「マカロニほうれんそう」も読んでた人です
あ・・・この辺は少年チャンピオン(だったよね)
こまわりくんも・・私の品位が落ちていくぅぅ
by まいなっつ (2011-04-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。