SSブログ

猫ねこネコ・・・集めてみました [ネコ]

まずはうちのマイケルさんから

blog 027.JPG

見事に片足落ちてますケド・・・

ここにきて春のせいか?

ちょっとふくよかになってません?

やだよ~8kg超えは!!

blog 032.JPG

あら これは・・

劇団四季なみのポーズでは?

blog 031.JPG

そして 珍しく激写

blog 025.JPG

ぎゃああああああ

大あくびなのでした(爆

次は 車の移動中 久しぶりに見た

blog 030.JPG

他人様の車ですが

見えますでしょうか

右上のガラス部分に

ぴょこぴょこと・・・

blog 029.JPG

そうです!!にゃんこの足跡[足]

昔はよく車のボンネットで日向ぼっこする猫見かけましたが

いまじゃなかなか見られません

この車の持ち主も

わざと拭きとってないんじゃんって

んでこの後にいった

野田ジャスコの300円ショップで

またもや出会う・・・猫グッズ

これだ!

blog 041.JPG

さて何でしょう?

手のひらサイズよりちっちぇえです。

blog 044.JPG

恥ずかしながらおしりからの図

なんかばれましたね

blog 043.JPG

そして次男の頭の上で

正面からの図 そう!!

ホチキスなのだ!!

ニャチキスともいう(笑

あこがれの牛柄にゃん

blog 042.JPG

本物欲しいけど・・これで我慢する

 

【 お ま け 】

昨日 俺様の実家のミッキーと散歩

珍しく長男も行くという

桜並木を何年かぶりに歩く図

blog 035.JPG

ミッキーを引き連れて歩いてます。

このあとに

またでかい余震がありました。

blog 036.JPG

私が思うにこのミッキーさん

顔はシェパード張りにでかい

鼻先もながい・・・

コーギーとシェパードのMIXぢゃないかと

名前の由来は 長男が呼びやすい名前です。

マ行とナ行は発音しやすいので

マイケルにナッツ そしてミッキー です。

 


nice!(33)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 32

green_blue_sky

ニャンコの足跡、すごい~
猫グッズも面白い(^▽^)

首都圏に戻ると地震が多すぎ、加賀の国は平和な日々でした。
by green_blue_sky (2011-04-12 09:38) 

まいなっつ

今朝も震度4だとか ちょうど長男をバス停まで送りに行く途中で全く気付かず・・・さらに長男が学校嫌だと座り込みだったのでさらに気付かず
地震より長男の方が大変だった

by まいなっつ (2011-04-12 10:31) 

ゆうこ

マイケルさん、顔は小顔だけど
寝てると大きいですねぇ~♪
胸に乗られたらヤバイですね(笑)
長男くん、今日は気分が乗らなかったのかな?
まいなっつさん、ご苦労様です^^
by ゆうこ (2011-04-12 10:57) 

まいなっつ

ゆうこさん
マイケルはきっと頭のせてるだけだと思います。
体と顔の大きさがあまりにバランス悪いんですよ
長男ねぇ たぶん花粉のせいもあるんだと思うんですが・・・日替わりで気分のむらがあるのでついていくのでめいっぱいです。
by まいなっつ (2011-04-12 12:50) 

びくとる

ずいぶん前になりますが、うちの車も洗車すると必ず乗っていた子が。。。
家の前を散歩していたので、ご飯あげたら次の洗車後からは乗らなくなりました。^^;
ゴハンねだる為にわざとですか。爆
by びくとる (2011-04-12 13:51) 

まいなっつ

びくとるさん
いやいやいや ぜひとも足跡付けてもらって走るとみんなの注目の的ですって!!
画像の車ちょっとした騒ぎになってましたよ
思わずついていっちゃおうかともいましたもん
なんなら油性マジックで私のサイン・・・
by まいなっつ (2011-04-12 14:04) 

hatumi30331

どれどれ?
ナヌ???
あれえ〜〜〜!
ぎゃあ〜〜〜〜!!
ありゃりゃ・・・・
ガッチン!ガッチン!かわゆい〜♪
みんなでほんわかルンルン〜お散歩楽しい〜*

オノマトペ的コメントが浮かんだので・・・
ついつい乗ってしまいました。(笑)
こう見えても? 可愛いモノ好きなので・・ホッチキスが欲しい〜〜!へへ;
by hatumi30331 (2011-04-12 14:36) 

まいなっつ

hatumi30331さん
雑貨はついつい買ってしまうので¥300までと決めています(小学生の遠足みたい)
¥100だと貧相だったりするので・・
hatumiさんは永遠のヲトメですわね♥
by まいなっつ (2011-04-12 17:36) 

marie

こんにちは^^

ミッキーちゃん、シェパードの顔してますね。やっぱりミックスなのかな?  この時期はお花見とお散歩楽しいですね。
昨日の強風で桜の花びらが吹雪となってまっていました。
もう少しで桜の花も散ってしまうのがさみしいです^^;

マイケルさんもう少しで8キロなんですか??(@0@)
ハコの倍です・・・^^;

追伸 木工の件では本当にごめんなさい これから腕を磨いて出直しますのでまた宜しくお願い致します(^^)

by marie (2011-04-12 17:40) 

まめ

8kg?大丈夫ですよ~
昔、実家で飼ってた子はそれくらいありましたから(爆)
下半身デヴで、走り回るとお尻でドリフトして、曲がり角を
華麗に曲がれてませんでしたよwww
by まめ (2011-04-12 20:50) 

OMOOMO

マイケルさん、素晴らしい伸び~~
ホチキス欲しいです。
by OMOOMO (2011-04-12 20:54) 

さ〜にん

マイケルさん8キロ…弱はあるってことですよね^^;
ふくよかというより長~いという感じがします。
抱っこしてみたいなぁ♪
by さ〜にん (2011-04-12 20:59) 

koume

ニャンコの足跡見つけると嬉しいよね^^
職場のコンクリート打ちの所にも(お外よ)
ニャンコの足跡が付いてます。
乾ききる前に、チョコチョコ歩いたんでしょうね~。
名前の由来、そういう事だったんですね♪
by koume (2011-04-12 21:12) 

バズ

んーニャンコに牛柄・・・
妻が喜びそうだ!
良い買い物しましたね~♪

300円ショップ・・・が近くに無い><
by バズ (2011-04-12 21:48) 

j-yoshi

こんばんは!
8kgとは・・・私の蘭丸よりも大きいかも知れません!
by j-yoshi (2011-04-12 22:10) 

にゃんこ先生

8kgですかー!
大物俳優ですね☆

牛柄だー♡
関西では、ホチキスではなく、ホッチキスと言います(^^)
本物。ウチにいますぜ(^_-)-☆
あ、もしかしてほんとに牛が…欲しい…とかではないか(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2011-04-12 23:07) 

marimo

マイケルさん・・・大きいですね。
でも私もかなり大きくなっちゃったかも・・・
by タルト
by marimo (2011-04-13 08:08) 

でんさん

ぎゃああああ!
本当にびっくりしたぞ~(爆)
by でんさん (2011-04-13 10:01) 

花火師

300円ショップ、面白そうですね
15日に近くまでいくので覗いてみようかな?
by 花火師 (2011-04-13 10:24) 

まいなっつ

marieさん
がぁぁぁん ハコ店長の倍とは @_@
確かに首輪が猫用ぢゃ足りなくなっている
そのうち中型犬かも・・・
猫としていいのかそれで(笑
木工の件は私が超わがままなので気にしないでください
隙間があるのがやなのよぅ
by まいなっつ (2011-04-13 18:25) 

まいなっつ

まめさん
マイケルさん先日猫としてあるまじき行為
猫タワーから登る形のままずり落ちてました
まるでドリフのようでした(爆
ふつうくるりんって回りますよね
おしりから落ちてましたけど
by まいなっつ (2011-04-13 18:28) 

まいなっつ

OMOOMOさん
マイケルにはきっとファスナーがついていると思います
ちっちぇおじさんが入っていると
でなくちゃ納得できません(笑
by まいなっつ (2011-04-13 18:30) 

まいなっつ

koumeさん
足跡はたまりません・・・
なかなかお目にかかれないので
私にとって超お宝画像!
by まいなっつ (2011-04-13 22:42) 

まいなっつ

バズさん
意外と面白い300円ショップ
チープな小物が多くてつい買ってしまいます。
100均に飽きたらぜひおすすめ
by まいなっつ (2011-04-13 22:43) 

まいなっつ

j-yoshiさん
そんなに食べるわけでないんですが
たぷたぷのお腹してます。
ちょっとした乳幼児なみのです。
by まいなっつ (2011-04-13 22:45) 

まいなっつ

にゃんこ先生
そうそう神戸牛がねっ・・なわけないじゃん(笑
私が欲しいのは「も・も・の・す・け」よん
茶トラづくしの我が家に違う血筋が欲しいわけさ

by まいなっつ (2011-04-13 22:51) 

まいなっつ

marimoさん
タルトとマイケルで「どすこいラブ」でも歌いますか(笑
二人合わせて15kg?
そこにRaeさんちのアルルとMonを加えるといったい何キロだろう・・・
by まいなっつ (2011-04-13 22:54) 

まいなっつ

でんさん
衝撃の激写です(笑
歯並びまでばれちゃいますね
by まいなっつ (2011-04-13 22:56) 

まいなっつ

花火師さん
ぜひお寄りになられてん
ちっちゃいコーナーですが
面白いものづくしです。
by まいなっつ (2011-04-13 22:57) 

ふぢた

マイケルさん、劇団四季のライオンキング踊ってますね~
by ふぢた (2011-04-13 23:31) 

まいなっつ

ふぢたさん
やっぱり・・・「しぃぃんぱいないさぁぁぁ」って
ライオンずらつけてしまいましょうか?(笑

by まいなっつ (2011-04-14 10:12) 

まいなっつ

さ〜にんさん
去年の6月4歳の献身の時は7㎏でした。
完全に増えていると思います
また院長に怒られる
by まいなっつ (2011-04-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。