SSブログ

マイケルの災難 朝からごめんね [ネコ]

今朝もちょっと寒め

マイケルさんはいつもの通り毛布でぬくぬく

blog 013.JPG

鼻の頭にあるのはほくろ?

こうなると何しても起きないマイケルさんですが 

 

そこに不穏な影が・・・・

なんかいやな予感がする[ドコモポイント]

その通り マイケルの永遠の天敵ライバル長男の登場です。

blog 017.JPG

ん? なにかあたるにゃあ

むにゃむにゃ・・zzzzzz

blog 018.JPG

はっ!!これは 長男の大足ぢゃ

いかん これでキックされたらひとたまりもない

やっちゃっていいですか?お母さん

どうぞ お好きに[揺れるハート]

blog 021.JPG

かぷっかぷぷ・・・

まだまだね マイケル

それ甘噛みでしょ~[ハートたち(複数ハート)]

そして 急接近

blog 028.JPG

マイケル 戦闘態勢に入りますっ[飛行機]

 

blog 030.JPG

まずは敵からの攻撃をガード

そこまで魔の手が迫る・・・・

blog 032.JPG

うっ長男のチョップを脇で押さえる

ナイスガード[手(チョキ)] マイケルさん

そして とうとう・・・・

blog 031.JPG

指を突っ込まれてんのか?

それとも反撃で噛みついてるのか?

でもやっぱり長男には勝てず

blog 033.JPG

退散します。

毛布はお返しします。すみませんでした

そうなんです。

この毛布長男のお気入り[ぴかぴか(新しい)]

毛布奪還を果たした長男ですがもう学校に行く時間となったわけです。

残念だったね 長男

帰ってきたら毛布かぶっちゃえば?

 

【おまけ】

今回も出番がないナッツさん

せめてここだけでも

blog 034.JPG

 

 

    [ぴかぴか(新しい)]ぽちっと押しなさいよっ[ぴかぴか(新しい)]

      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
      にほんブログ村


nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 34

すがめ

長男さんのお気に入りの毛布かぁ~
それは取り合いになっちゃうよ^^;

長男さん、GWの不定期な感じから脱出できましたか?

マイケルさんも手だけ出演ナッツさんもGWが過ぎてゆっくり出来ますね^^
by すがめ (2011-05-10 11:08) 

ろき

マイケルさん甘噛み大王なんですね~ 可愛い。
家も子もそうですよ。甘噛みしながらぐるぐる言ってます
可愛いですよね~
ナッツさんの手袋も良い感じ!
by ろき (2011-05-10 13:05) 

hatumi30331

長男君のお気に入り〜?
そりゃあ、マイケル・・退散やね。(笑)
ようやくGWが終わったね。
お疲れさま〜!

うちも・・保育園のありがたみを痛感!
やれやれです。へへ; 

by hatumi30331 (2011-05-10 13:07) 

びくとる

マイケルさん、甘噛みしながらちょっと楽しそう。^^;
ナッツさんのお手々も可愛い。^^
by びくとる (2011-05-10 14:54) 

まいなっつ

すがめさん
長男4月から5月終わりまではダメです~
特にこの季節の変わり目は超弱いというか
イライラしっぱなし
八つ当たり先がマイケルなわけですが
マイケルも容赦なく血みどろの戦いに・・・


by まいなっつ (2011-05-10 18:42) 

まいなっつ

ろきさん
いやいやここから本当はエキサイトしていくのです。
生傷たえません(泣
そして長男は「マイケルやった」と言いつけに来ますが元はといえば長男がしかけてるんですわ

by まいなっつ (2011-05-10 18:44) 

まいなっつ

hatumi30331さん
なぜその毛布なのか?よくわかりませんが
冬の間も取り合いでした
お互いに引きません
やっと連休明けたらと思ったら俺様がお休みでございます。
私にお休みください・・・
by まいなっつ (2011-05-10 18:46) 

まいなっつ

びくとるさん
この二人いつもこんな感じ
変わってます。
SとMか?
by まいなっつ (2011-05-10 18:47) 

ChatBleu

マイケル君、甘噛みだし、あまり真剣にせめないで
ゆずっちゃってるし、優しいですねー。
本気になったらもっと恐い顔になるよね。
by ChatBleu (2011-05-10 19:25) 

koume

猫とお子様は、永遠のライバルですね。
(ライバルって言うのか?ww)
そろそろ毛布でヌクヌクは、暑いかも~。
マイケル君、毛皮着てるしね(爆)
by koume (2011-05-10 20:41) 

green_blue_sky

マイケルさん、毛布でぬくぬく、気持ちがいいのに・・・
結局は奪還したんですね。
ナッツさん、手だけ出演(爆笑)
朝晩、空気が冷たいですね。明日は気温がぐっと下がりますね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-05-10 21:29) 

Rae

マイケルさんの反撃する顔がかわいい!
甘噛みしてる顔がいい❤
by Rae (2011-05-10 22:37) 

にゃんこ先生

マイケル君に噛まれたーい!
やりやいっこしたーい!

by にゃんこ先生 (2011-05-10 22:53) 

のらん

あら、なんだか愛を感じるガブガブ♪
同じ毛布がお気に入りなんて、波長もぴったし?
by のらん (2011-05-10 23:47) 

まいなっつ

ChatBleuさん
仕方ないなぁ的な雰囲気かもし出しているマイケルさん
お相手してあげている様子は俺様よりましです(笑


by まいなっつ (2011-05-11 05:55) 

まいなっつ

koumeさん
マイケルはがっつり毛布にもぐるんです。
暑いだろうにって思うのですが・・・
しばらくは耐えているようですがそのうち抜け出てきます(笑

by まいなっつ (2011-05-11 05:57) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
台風一号ですって
こんな時期に台風きましたっけ?
こういう気圧に長男は大変弱く
夏だけでも大変なのに今からかよって
台風に突っ込んでます。

by まいなっつ (2011-05-11 05:59) 

まいなっつ

Raeさん
超構えてるでしょ(笑
長男に対してのマイケルさんの教えは容赦ないです。(爆
ほんと誰が子育てしてんだ?って感じ
by まいなっつ (2011-05-11 06:01) 

まいなっつ

にゃんこ先生
おぉ危ない発言(爆
噛まれたいとな・・Mでございますな(笑
マイケルさんに腕を差し出すと
もれなく猫キックの嵐にみまわれますわよ
by まいなっつ (2011-05-11 06:03) 

まいなっつ

のらんさん
やっすい毛布なんですけど
きっと何か仕込まれて・・・(笑
やる気のないマイケルのかぷかぷは
長男なめきってます(爆

by まいなっつ (2011-05-11 06:04) 

まめ

天敵いぬ間にマイケルさん、うばっちゃってくださいw
by まめ (2011-05-11 07:29) 

こいちゃん

いやいや、マイケルはん、取るのが早すぎましたわ
時間見計らんといけませんえ~(笑)
うちの2ニャンはどんくさいので、多分すごすごとのいてゆきますね・・・
by こいちゃん (2011-05-11 09:37) 

まいなっつ

まめさん
そうそう 現在9;36 天敵らは学校へ
ただ今マイケル&ナッツ天国状態ですわ
もちろん毛布もゲット済み

by まいなっつ (2011-05-11 09:38) 

まいなっつ

こいちゃんさん

ほんとですえ~(変だよぉ

長男にやられた日のマイケルは夜必ず逆襲しに寝床を襲いに来ます

・・が長男寝てしまうと何があっても起きないので
マイケルがボディアタックしようがダメージにならず

by まいなっつ (2011-05-11 10:43) 

ゆうこ

お互いにお気に入りの毛布なのかな?
なんだか兄弟喧嘩みたいですね^^
甘噛みなあたりが、マイケルくんのがお兄ちゃんかな?
GWが終わって、まいなっつさんもちょっとのんびり出来そうですね^^
by ゆうこ (2011-05-11 15:05) 

ayafk

かわいらしい対戦ですね(*^m^*)
気持ち良さそうな毛布だから大人気なんですね♪
by ayafk (2011-05-11 16:31) 

まいなっつ

ゆうこさん
その通りでございます。
うちの長男はマイケルですな
大黒柱ともいう(爆
それが…PTA総会が間近にせまってきて
しょっちゅう学校へ
すでに倒れそうですぅぅぅ(涙
by まいなっつ (2011-05-11 18:40) 

☆ササエ☆

こんにちは!
初めまして。御訪問ありがとうございます。
初めての方が興味を持って訪問下さるのはとっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

お兄ちゃんとマイケル君のバトル、サル子とチャイみたい(爆)
うちはチャイがダントツで勝っちゃいますけど。
今日は寒いからうちも毛布掛けてあげたんですけど、速攻ではだけられました(ーー゛)
親心の分からん猫じゃ。

ササエはもの凄く不定期更新ですけど、良かったらまた遊びに来て下さいね。
私もお邪魔します。
by ☆ササエ☆ (2011-05-11 18:44) 

まいなっつ

ayafkさん
ようは子供に人気のあるものはにゃんずにも好評ということですね
肌触りや暖かさがいいのかも
nissenの激安袖付毛布だったのですけど(爆
こんなことなら色違いで買えばよかった
by まいなっつ (2011-05-11 19:02) 

marimo

お気に入りの毛布が同じなのね(^^
足の裏をガブっと噛んでいる姿が妙に好き♡です。
by marimo (2011-05-11 20:21) 

green_blue_sky

PS
母の日のプレゼントは健康的で実用的なものになりますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-05-11 22:58) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん
これが凄いんです。
長男のしつこさにマイケルぶち切れ壮絶な戦いになるんですわ
かわいいとこだけ残しときました(笑
ここに次男が乱入したりするともうどうにもなりません
もう猫なのか人なのかひっちゃかめっちゃかです
by まいなっつ (2011-05-12 10:17) 

まいなっつ

marimoさん

足噛む姿も萌えるでしょ(笑

とりあえず噛んどけって感じ

でもこれがね ヒートアップするんです(笑
長男挑発すんだわ マイケルさんを
んでつい血圧上がってマイケル暴れ出すんです
結果は・・もちマイケルの勝ち
by まいなっつ (2011-05-12 10:24) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
プレゼントはセンスと組み合わせに尽きます(笑

by まいなっつ (2011-05-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。