SSブログ

次男の話・クリスマス編 [次男の話]

最近更新をさぼっていたおかげでネタが充実

久しぶりに次男君の登場です。 

冬休みを満喫している次男

クリスマスプレゼントに伯父さんからもらいました

【セブンイレブン使用のガンプラ】

blog 041.JPG

blog 042.JPG

私的にはガンダムはさっぱり???

んで作ってみたらしい

blog 001.JPG

blog 002.JPG

はい こんな感じ かなり悪戦苦闘しておりました。

その努力ぜひお勉強に生かしてもらいたいもんです

 

[演劇]次男語録・12月編[演劇]

いつまで一緒に入るつもりなのか

俺様と次男のお風呂

まぁ入ってもらえるだけ幸せと思わないとね[揺れるハート]俺様

先日風呂上がり体をふく二人

マジマジと次男が俺様を見て

「いーなぁーパパ ムダ毛があって」

あははは(ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン★☆★

それをいうなら 次男胸毛だ

まぁある意味あっているっちゃあってるか

まだまだつるつるな次男に取って俺様の毛むくじゃらは憧れらしい・・・ いらんのにねぇ

ちなみに長男はエンジェルボイス 声変りもまだなウィーン少年合唱団並みのハイトーンソプラノでございます。

もちろんつるつるつるる・・ぴかぴか?でございます。おほほ


nice!(34)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 29

ChatBleu

おぉ、こんなのが!
セブンイレブンでガンダムフェア?みたいのやってるのを知って
行ったんだけど、イマイチだったのよねん。
胸毛……ムダ毛であってると思うーー!
私、どうしても胸毛が苦手で(^_^;)
すね毛は平気なんだけどーーー
by ChatBleu (2012-01-07 14:28) 

アルマ

この色でシャア専用って言われても・・・(T_T)
どう見てもマツナガ専用・・・
セブンイレブン、セブン銀行しか使わないので気が付きませんでした(^_^;)
by アルマ (2012-01-07 14:44) 

☆ササエ☆

次男君は何歳だっけ?
うちもつい先日ムダ毛の話しをしたばかり。
何故子供は毛に憧れるのか
ムダなのにね~(爆)
by ☆ササエ☆ (2012-01-07 15:50) 

バズ

ムダ毛(笑)
ナイッス次男くん♪
私には胸毛は無さそうです・・・・

下の毛も生えてないようなひよっこでもありますけどね(笑)
by バズ (2012-01-07 17:16) 

kontenten

我が家では、次男は嫌がりますが・・・長男は大丈夫
今でも一緒に風呂に入る事があります(^^)
 さて、大変遅れ馳せながら・・・
あけましておめでとうございます。
PTA会長もお疲れ様ですm(_ _)m
私は去年の5月に卒業出来ましたので、賀詞交換会もなく
幸せなお正月を過ごせました(^^)
本年も旧倍のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
by kontenten (2012-01-07 18:37) 

まいなっつ

ChatBleuさん

わたしもどちらかといえば毛深いの嫌い
胸毛も苦手なんだけど
俺様なんたってギャランドゥなんだよねぇ
わかるのはhatumiさんかOMOさんぐらいか(爆

by まいなっつ (2012-01-07 19:49) 

まいなっつ

アルマ さん

詳しいですねぇ 私はどちらかと言えばヤマト派なので
ガンダムはちょっと
マジンガーZぢゃだめか・・・
by まいなっつ (2012-01-07 19:52) 

夏炉冬扇

今晩は。
お久しぶりです。
よろしくお願いいたします。
子供は未来ですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-01-07 20:51) 

ろき

シャアザクか?って一瞬思ってしまいました。
シン・マツナガ機ともちょっと違う気がするなぁ〜
でも企業コラボだからセブンの白は
避けられなかったのね。
でも何故ガンダムじゃなくシャアザクだったのか?
もしかしたらセブンの担当者ガンダムマニアかも?
遅くなりましたが、あけおめことよろですぅ〜(笑)
by ろき (2012-01-07 22:54) 

にゃんこ先生

もう!やだぁー(爆)
ギャランドゥにヤマトにマジンガーZ
全部知ってるのって…
by にゃんこ先生 (2012-01-08 00:45) 

hatumi30331

ゆらも、この手のものが大好き!
作れないけどね〜^^;

今年も次男くん語録は絶好調やね!(笑)

ゆらは、ジージみたいな毛はいやや!って
言ってます。・・・・・今の所・・・・^^;
by hatumi30331 (2012-01-08 09:13) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん

次男はすね毛も憧れちゃってて
なんででしょうねぇ 無い物ねだりなのかなぁ
私から見たらつるつるピカピカがうらやましいったら(笑
by まいなっつ (2012-01-08 12:00) 

まいなっつ

バズ さん
バズさんには全身タイツがお似合いよ~(爆
見たいような見たくないような・・・
なんで胸毛の存在があるんでしょうねぇ
不思議・・みんながみんなあるわけでないし
頭と違って毛があるから守るって感じでもないしね

by まいなっつ (2012-01-08 12:03) 

まいなっつ

kontentenさん
文化祭のシゲ子さんの活躍ぶりは大変なモノで
みんなからマイケル?と聞かれました
そういえばマイケルの話は学校内でも有名でしたから
シゲ子さんの説明で一日終わった気がします(笑
会長なんてそんなもんですわ(爆
by まいなっつ (2012-01-08 12:05) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
そうですよね 子供には輝ける未来が待っている
私はそれを見届けねばなりません
かわいいと言えるのもあと少しなんでしょうねぇ
by まいなっつ (2012-01-08 12:07) 

まいなっつ

ろきさん
すでにろきさんの話は私にはちんぷんかんぷんですわ(笑
もしかして赤ければ良かったのか?
そういえばもう一体赤いのもってるな次男・・・
でも扱いはウルトラマンのソフビと一緒ですけど(爆
by まいなっつ (2012-01-08 12:09) 

まいなっつ

にゃんこ先生

さすが!!にゃんこ先生なんでも知ってるねぇ(爆
くふふ・・・ギャランドゥをご存じとはつうでございますね
そんなこといったらマイケルも桃之介も全身ギャランドゥ?
たとえが違うな(爆

by まいなっつ (2012-01-08 12:11) 

まいなっつ

hatumiさん

ゆらくんのエンジェル時代はすぐ終わっちゃいますよねぇ
次男もそういう時期がありました(遠い目
そろそろ壊し屋時期にはいるころじゃないですか?
俺様の別名壊し屋ともいいます。
大人になってもなんでも壊す 作るものも壊すと有名でございます。
組み立てられない・配線できない・電気物まったくできないと
男としてそれでいいのかという感じです

by まいなっつ (2012-01-08 12:15) 

OMOOMO

友達と「俺様とまいなっつさん、年の差婚?」って話してたところです。俺様毛深そうですもんね。(はは・・)
次男どの、今年一発目の「語録」がでましたね。爆笑だ!!
by OMOOMO (2012-01-08 17:42) 

marimo

ムダ毛(爆
そうか~ お父さんはムダ毛でいっぱいだろうね~
(^-^*)
by marimo (2012-01-08 17:59) 

タッジーマッジー

うーん。シャアザクは、赤ってイメージですが。
色について何か書いてあるかな、
って写真拡大して読んじゃいました(-_-;)
プラモデルって、大人でも結構苦労するんで、
次男君、なかなか器用なのでは?
で、ムダ毛ねぇ。相変らず、冴えてますなぁ。
by タッジーマッジー (2012-01-09 20:41) 

ゆうこ

こんなザクがいたのですか☆
ぴかりん女子だけど、ガンダム好きなの^^
プラモもたまーに作ってますよ♪
私は無理です。説明書読んだだけで、頭痛が・・・(^_^;)
次男クンなかなか上手です☆
「ムダ毛」・・・(笑)私は胸毛は苦手だなぁ
ツルツルでいいんじゃないかな?^^
ぴかりんはもう大人なの、(*μ_μ)ポッ
by ゆうこ (2012-01-10 08:45) 

まめ

さすがの言い間違いですねw
7・11の店員みたいです(爆)
by まめ (2012-01-12 12:28) 

すがめ

コンビニのガンプラ、結構いい感じですね!
私の兄が「息子のために」とガンプラをよくやっていたらしいです^^;
次男くん、相変わらず言葉の才能に溢れていますね♪
わき毛とかは何になるんだろ?
by すがめ (2012-01-13 21:00) 

カトリーヌ

シャアザクといえば『赤』のイメージなので、意外な感じでした(;´▽`A``
セブン限定なのでしょーか^^
やっぱ男の子はプラモとか好きですよね~♡私は細かな作業はダメーっ(笑)
モッフ~にあこがれるお年頃なんですかねー?(*´艸)プシシ
by カトリーヌ (2012-01-17 07:48) 

TAKUMA

私もガンダムはよくネタにするのですが、さっぱりわかりません。
先日静岡で、『家康公ヴァージョン』見つけました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-01-15
by TAKUMA (2012-01-19 09:54) 

Rae

つるつる、ばらされちゃった!(≖ლ≖๑ )プッ←まず、ここから!?w

ガンプラ、マニアは熱いですよねー!!
うちは相方が…。
by Rae (2012-01-23 18:16) 

TAKUMA

「俺さま」、暴れてる?。
余りにも酷い連敗に、3つ行っちゃいました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-03-31
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-04-02

by TAKUMA (2012-04-03 20:43) 

komii

はじめまして
これはかっこいいですね。
個人的に有名企業ロゴ入りの「何か」大好きです!
有名企業のロゴ入り
クリアファイルとかコレクションしちゃう方です。
まさかのセブン・ザク!!すてきです♪
(*^_^*)

by komii (2012-05-19 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年一家総出復活の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。