SSブログ

復活の兆し [ネコ]

皆様大変ご無沙汰しております。

とりあえず生きてはいますが 日々の生活に追われ殺伐とした毎日で

ずっと封印していたブログに復帰を決意(笑

きまぐれに更新するつもりでこれから過ごしていきたいと思います

どうか皆様 昔のようにお立ち寄りくださいませ

さて最近の我が家ですが

とうとう長男は中学部卒業

そして次男は小学校卒業が目の前に迫ってきました

時間は待ってくれませんねぇ

マイケルとナッツと俺様は相変わらず

0.120917_1446~09.jpg

また成長してますマイケルでざます


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

ろき

おぉ~ 復活されましたか。
前記事がクリスマスの記事だったので、
はっ!見逃した!とか思っていましたが
一昨年のクリスマスのお話でした(笑)
1年経つと卒業とか入学とかイベント目白押しですね。
マイケルさんも腹周り成長中ですか(失礼)
仰向け寝が可愛いです~
by ろき (2013-02-04 12:24) 

まいなっつ

ろきさん 

大変ご無沙汰しておりました。
マイケルのお腹のファスナー見えましたか?
たまにお着替えするんですよ(笑
ここまで伸びる猫ってどうなんでしょうねぇ
by まいなっつ (2013-02-04 15:21) 

☆ササエ☆

お久しぶり~。
時々覗いていましたよ。更新を見逃したか?なんて・・・。
きっと色々あったんでしょうね。
ササエも色々あったので良く分かります。
お互い自分のペースで無理なく行きましょう(*^^)v
by ☆ササエ☆ (2013-02-04 16:17) 

にゃんこ先生

おっかえりなさ~~~い\(^o^)/パチパチ
会いたかったよ~(ToT)/~~~
よくぞ、よくぞ復活なされましたです(号泣)
卒業間近に、忙しくないですか?
ボチボチと始めちゃって下さいね。
いや~マイケル君まで縦に成長してるとは(^^)
次男語録や俺様伝説も復活でしょうか?
まいなっつさん節を楽しみにしておりま~す♪

by にゃんこ先生 (2013-02-04 16:17) 

カトリーヌ

お久しぶりです〜♪
バズさんのところでお名前をお見かけして
飛んでまいりました( ̄ー ̄ゞ-☆
UPはマイペースでいいと思います(゚∇^*) ♪
また楽しみにしていますね☆
マイケルちゃん、ながっ(笑)
by カトリーヌ (2013-02-04 16:43) 

hatumi30331

復活おめでとう〜〜♪
無理せずマイペース!(笑)
私も・・・ボチボチの修行しながら
やってます。^^;
マイケル・・・・伸びた?(瀑)
みんな元気そうで何よりです。^^

by hatumi30331 (2013-02-04 16:43) 

まいなっつ

きゃあぁぁ☆ササエ☆さん

本当にご無沙汰してしまい失礼しました。

そういろいろいろいろありましたがやっと乗り越えてまたこうしてここに居ます

また逢えてうれしいです
by まいなっつ (2013-02-04 16:49) 

まいなっつ

わぁーにゃんこ先生

本当に本当にお久しぶりです。

そうこれから長男と次男の卒業式&学校の卒業式もあり式まみれです(笑

桃之助に癒されにまたお邪魔します
by まいなっつ (2013-02-04 16:56) 

まいなっつ

カトリーヌさん

ほんとご無沙汰してしまいミュウ様には何と申し上げたらよいか(笑

すぐ懺悔に参ります(笑

by まいなっつ (2013-02-04 17:08) 

まいなっつ

hatumiさん

ほんと音信不通にしてごめんなさい

いろいろいろいろいろいろね あったんだけど

何から話そうか悩むぐらい

大阪までいくか・・・・

by まいなっつ (2013-02-04 17:09) 

こいちゃん

お帰りなさい❤コメ見て、「おー生きとったか」と思いましたよ。おほほ~~
へぇ、長男君中学次男君小学校卒業ですか
光陰矢のごとし、月日の経つのは早いもんだ!
まぁのんびりと更新してくださいね~

by こいちゃん (2013-02-04 18:49) 

TAKUMA

おーー、生きてましたか(^^;)。
復活…キャンプも始まりましたからね(=^. .^=)
by TAKUMA (2013-02-04 19:57) 

ChatBleu

どうされてるかなーって心配してましたよー。
長男さん中学卒業ですか!
ってことは、PTAも終了?? 
次男さん小学校卒業。あの珍解答はもう
なくなってきたでしょうか??^m^
by ChatBleu (2013-02-04 20:07) 

りみこ

お久しぶりです〜w
お元気そうで何よりございます!
祝復活です♪
また遊びにお邪魔しますw
by りみこ (2013-02-04 20:49) 

まいなっつ

こいちゃんsan

ご無沙汰でした。
生きてはいたもののなんだか時間だけが過ぎていて・・・

やっぱりこっちの世界はあったかい(笑
by まいなっつ (2013-02-05 06:10) 

まいなっつ

TAKUMAさん

しまった!!キャンプの時期にかぶってしまった(笑

WBCもあるしねぇ 俺様どうも山本監督に納得しておりません(笑

by まいなっつ (2013-02-05 06:11) 

まいなっつ

ChatBleu さん

いえいえ長男の学校は小中高の一貫校になるので必然的に上がるだけ
ということはPTAもそのままってことなんです。

まだまだしばらくは忙しいかも~

by まいなっつ (2013-02-05 06:13) 

まいなっつ

りみこさん

ありがとうございます。

なんだか開くこともできなかった日々が続き
なんだか勝手にふり切れて
こうして戻ってまいりました

皆さんが温かく迎えてくださり本当にうれしいです

by まいなっつ (2013-02-05 06:15) 

バズ

おぉ!
おかえりなさい~!
逆にこちらが忘れられてたら
おいおい、ってなるところでしたよ♪
僕自身仕事の関係で
あまりブログに触ることが少なくなったけど
のんびりやらせてもらってます!
またきますねー
by バズ (2013-02-05 08:14) 

ふぢたしょうこ

復活おめでとうございます。
マイケルさん、ウナギネコにっ!
by ふぢたしょうこ (2013-02-05 10:01) 

まいなっつ

バズさんだぁ

ただいまでございます。

私ものんびりお邪魔しながらupできればいいかって思っています


by まいなっつ (2013-02-05 15:14) 

まいなっつ

ふぢたさん

ありがとうございますぅぅ

マイケルのこの危機管理の無さが大好きです
by まいなっつ (2013-02-05 15:16) 

でんさん

お帰りなさ~い(^-^)
会長本当にお疲れ様でした。
これからまた、楽しみにしてます♪
by でんさん (2013-02-06 22:26) 

まいなっつ

でんさん

実は・・・シークレットなんですが3期目の可能性もちらほら 
悩みどころです

by まいなっつ (2013-02-08 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。