SSブログ

次男語録 2013年バージョン [次男の話]

というわけで・・・・

次男のネタも溜まり過ぎて私が忘れているという何とも情けない

とりあえずインパクトの強かったものを・・・

私がここ一年でハマっていた「東方神起」

韓流なんて・・と思っていましたが あまりの曲のできの良さ&日本語の歌詞が素敵ですっかり聞きまくり

 

一番大好きな曲 この曲を聞くととても守られている気がします

そんな私を見て 次男は・・・

「最近 嵐じゃないんだ?」

そう嵐にもハマっていました[ハートたち(複数ハート)]

「ふぅぅん これ誰なの?」と聞かれたので

「とうほうしんき」韓国のグループよって

え?とうほくしんき?」

・・・・・・ えっとべつに東北から出稼ぎに来ている青年たちではなくて・・・

ちょっと雰囲気変わっちゃうかなぁ [ふらふら]

隣で聞いていた俺様も 「あーーー似たようなもんだ」と

うむむむ

 


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

marimo

お久しぶりです。
某所でお見かけしたので参上しました。
(^-^*)
by marimo (2013-02-05 07:58) 

こいちゃん

と・・とうほくしんき=東北神起?
まぁ。。俺様がおっしゃる「にたようなもんだ」もある意味正解だとは思いますが・・・
韓国も方向的には東北だし出稼ぎもある意味してるし(笑)
by こいちゃん (2013-02-05 10:24) 

まいなっつ

marimoさん

大変ご無沙汰しておりますます

おほほ やっとあちこち顔出すようになりました。

後ほどお邪魔しにまいります~
by まいなっつ (2013-02-05 15:08) 

まいなっつ

こいちゃんさん

確かにねェ 似てると思いますわ

東から来た神様だから

えっとじゃあ なまはげと一緒?(爆

by まいなっつ (2013-02-05 15:12) 

OMOOMO

ははは・・・やってくれましたね、次男君。
次男君のボケは健在ですね。
まいなっつさんのブログ復活でほんとに春が来たようです、なんちゃって明日は雪。
by OMOOMO (2013-02-05 17:12) 

ChatBleu

次男さんの実力なら、もっとボケネタがいっぱい
ありそうだーー!期待しちゃお。
by ChatBleu (2013-02-05 19:06) 

hatumi30331

東方神起はスゴいよね!
歌うまい!ダンス上手い!^^

ちなみに我が娘37歳子持ちは嵐です。(笑)
by hatumi30331 (2013-02-05 20:52) 

まいなっつ

OMOOMOさん

ほんとご心配おかけしました。

ぼちぼちですが巡回&UPしていきます。

一年経ってもこうして温かく迎えてくださる方々に本当に感謝です。


by まいなっつ (2013-02-06 07:07) 

まいなっつ

ChatBleuさん

まだほら・・久々のUPなので軽いジャブ程度(笑

まァ一応これでも小学6年生・・の割には幼いですけど


by まいなっつ (2013-02-06 07:09) 

まいなっつ

hatumiさん

韓流は東方神起以外は皆一緒(笑

嵐はいまも大好きでございます

今日は雪・・・の予報でしたが大丈夫そう

先日の雪ではスクールバスが4時間遅れというどうにもならない状況でした。

学校行くのも命がけです

by まいなっつ (2013-02-06 07:13) 

でんさん

次男くん、相変わらずやってますね~(笑)
貯まった語録、楽しみにしてます(^-^)
by でんさん (2013-02-06 22:30) 

☆ササエ☆

う~~~ん、守られたい程の事があったんだねぇ。
ササエはまだ嵐だよ。
未だに聴くと涙が出る曲がある。
by ☆ササエ☆ (2013-02-06 23:26) 

まいなっつ

でんさん

最近私の物忘れがひどくて まずいです(笑

ぼちぼち小出しにしていきます


by まいなっつ (2013-02-08 05:38) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん

孤立奮闘中ですからね 

最近特に俺様の傍若無人ぶりが悪化して笑えない状態です。
by まいなっつ (2013-02-08 05:40) 

すーさん

似たような物…に笑ってしまいました (^_^)。
東北から出稼ぎも今時の若い人としては
偉いなぁ〜なんてね♪。
by すーさん (2013-02-08 10:24) 

まいなっつ

すーさん 

大変ご無沙汰しております。

ぼちぼち復活していきますよん

まずは庭の手入れから

by まいなっつ (2013-02-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。