SSブログ

よしもと遊べる水族館に行ってきました。その① [おすすめ]

今日 次男と二人で新三郷のららぽーとへ

月曜日ですが 次男の学校行事の振休を利用して電車で

新三郷駅からみたららぽーとです。

blog 0111.jpg

車では何回か来たことがありますが 電車では初めて

blog 0101.jpg

私たちの目的は よしもと遊べる水族館

入場券と遊べる券がついてるものを選択しました。

遊べる券は釣り堀や金魚すくいができるのでそれはそれで楽しそう

それでは早速

blog 0131.jpg

普通の水族館とはまったく違います。

魚の特徴をよくつかんで とてもポップなスタイルに

もうチョイアップに

これは団地に住んでいるイメージだと思います。

blog 0541.jpg

よくできていますね 布団干しているシーンとか洗濯ものがあったりとか

ところどころに穴があいていて顔出してます(笑

blog 0551.jpg

どうもーーーってかんじでしょうか?

まだいっぱい撮ってきているので 後日続きを

このあとイトーヨーカドーの食材館で

昨日日本一になったロッテのお祝い弁当を買い家で食べました

blog 0701.jpg

どう見ても便乗商品でしたね(汗

ロッテのろの字もありません

blog 0711.jpg

ボリュームはありましたので 親子で食べました

値段は結構高い・・・


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
3位で日本一はどうしても納得できないソフトバンクファン。
by 夏炉冬扇 (2010-11-08 21:03) 

にゃん

よしもと 水族館 そして ラウンド1といえば
 みちのくで12ニャンと暮らす にゃんの好物です
  きのうも行った ラウンド1は ちょっと高いけれど
   ボーリング場のレーンコンディションは最高です
    にゃんでも アベレージ180いきます。
by にゃん (2010-11-09 06:17) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん
うちの俺様と同じこと言ってます!!
ちなみにジャイアンツファンなのでどうでもいいらしいですけど
このシステムはよくわかりません
はたしていかがなものか?

by まいなっつ (2010-11-09 19:14) 

まいなっつ

にゃんさん

まだラウンドワンには行ってません
行くと帰れなくなりそうで
IKEAにも・・・

by まいなっつ (2010-11-09 19:16) 

koume

笑えるー生活観たっぷりですねww
洗濯物が掛かってるってことは、皆さん時々はお洋服着て
おめかしするんでしょうか(爆)
by koume (2010-11-09 19:36) 

まいなっつ

koumeさん
カラフルですよね
いままでの水族館を180度変えてます
魚の動きなどよくふまえてデザインしてます。
さすが世界の吉本
でもヤドカリに色塗るのは痛いです。
by まいなっつ (2010-11-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。