SSブログ

今日のランチは・・・レイクタウンで [自分]

今日は小学校で図書整備のボランティアがあり

新刊にカバーをかけて冬休みの貸し出しの準備

来週で全部にかけ終わりそうです。

学校も冬休みが間近なので いろいろと忙しそう

中旬には図書ボラのお楽しみ会で 今回は「笠地蔵」の人形劇

クリスマス物にしようかと思っていましたが 最近皆さん忙しくて

新しい出し物をつくっていませんでした ∑(*゚д゚艸)

作業がお昼前に終わったので 俺様にお迎えに来てもらい

イオンレイクタウンへランチしに行きました

実は俺様今日は公休・・・ 私が図書ボラしている間トヨタに行くと言ってましたが

そそくさと帰ってきていたようです。

さてレイクタウンではなんだかざわざわと準備中

何かと思えば

blog2 004.JPG blog2 003.JPG

ベッキーの握手会の準備でした。

ランチはおひつご飯やさん

帰り道にこそっと撮りました

blog2 005.JPG

でっかい招き猫 130cmはあると思われる

1Fの釣り竿やさんにいます。

 

今年のクリスマスのズラはここで[わーい(嬉しい顔)]

もちろん我が家の猫様方に

blog2 006.JPG

三つ編みにするか?それともバカ殿か?

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

koume

色々とお疲れ様~。
あれもこれも(家事も、学校行事も)大変ですね^^;
まねきねこ、なんだかすごいアヤシイ。
猫のような、耳がうさぎのような…でも、うさ耳じゃないみたいな。
何の生物??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2010-12-02 17:55) 

まいなっつ

koumeさん
なんでもつけりゃいいってもんじゃないよねぇ
基本からずれてますな
とにかくでかいんで驚きますよ
130cmはあるな・・次男とどっこいです。
ズラもバカ殿かぶせちゃいますか?ペットに・・・
ちなみにフェレット用もあって笑えた
by まいなっつ (2010-12-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。