SSブログ

ナッツさんのお許しがでました・・よかったね [ネコ]

いつもの朝です。

そして東側の窓際は ナッツのテリトリーです。

一か月前には仲良く二人でいるシーンも見受けられましたが

シャンプー事件後 ここにはマイケルを入れません

近寄ると威嚇して追い出していました。

今朝もいつも通り 長男をバス停まで送りに行き

帰ってくると・・・・ おっ でっかい茶色がいる

うほほほ いつものシーンだ

blog 006.JPG

ちょっとはじっこだけど マイケルさん ベッドに入れてもらえたのね

かなり窓に貼りついてますけど

さらに 珍しいことにナッツさんがマイケルさんの毛づくろい

blog 007.JPG

マイケルさん 超しあわせぇぇぇ

そしてその後

blog 012.JPG

ふかふかのマイケルさんが出来上がり

おっさんかっ!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

koume

おっさんーーー壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いやいや、可愛いですよ。。
この時期窓辺で日向ぼっこって、気持ちよいのでしょうね~。
by koume (2010-12-09 18:57) 

まいなっつ

koumeさん
こういうおっさん見かけますよね
ほんとに仲良しだったのでここ数日は見てられませんでした。
マイケルのらぶらぶ光線を全く無視でしたから
最近はこの窓辺の光景ご近所でも有名になりつつあります。
by まいなっつ (2010-12-10 06:05) 

こいちゃん

始めまして!ご訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
かわいい茶とらさん2ニャンですねー
おっさんには笑ましたけど(ほんまにおっさん顔)
プロフィール読ませていただきました
大変だろうと思いますが猫に癒されつつ頑張りましょう!!
by こいちゃん (2010-12-10 10:41) 

まいなっつ

こいちゃんさん
コメありがとうございます。
実はマイケルが我が家に来た頃に一緒に来たゼニガメのカメっち(自称♀)がいたのですが 3年ほど飼い嫁に来てくれとプロポーズを受け近くに嫁に出しました。
元気でいてくれるといいな
by まいなっつ (2010-12-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。