SSブログ

座敷牢の親分・・・みたいよ ナッツさん [ネコ]

そしてまた洗濯物の山でございます。

毎度のことですが我が家は4人と2匹家族ですが

洗濯物がはんぱない量があります。

7kg洗える洗濯機で毎日3回は回すでしょうか・・・

長男が途方もなく汚すしすぐ着替えたがるので

で結果こういうことに

blog 003.JPG

その上に堂々と巣作りするナッツさん・・・

まるで時代劇にでてくる座敷牢の親分さんみたいよ

すみませんが 天日干しあがったばかりです。

もうたたむんですけど・・・ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

blog 002.JPG

ガン見されました。意地でもどかないつもりです。

こういうときにマイケルさんは・・・どこよ イジイジ( ´-ω-)σ@

いないと思ったら ここだったか

blog 004.JPG

ぬくぬくコタツの中なのだ・・・ もう長男寝てるし・・・邪魔する奴はいない

そう 珍しく今日は夜更かし

なぜなら 俺様本日忘年会なので

寝ずに待っているわけよ なんちゃって

いつもならもう寝込んでいる時間ですが 堂々と起きてPC触れるのだよ

洗濯物? いいのいいの 明日やるもん

それまで ナッツさんに貸しておきます (^_-)-☆

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

koume

鬼の居ぬ間に束の間のブログ??
あんまり夜更かししないでね~^^
どうして猫さん達って、洗濯物の上が好きなんでしょうね^^;
by koume (2010-12-12 00:21) 

まいなっつ

koumeさん
そうそう!koumeさんにゃお見通しだね
(ノ∀\*)キャ
もうだめよぅ ねむねむです。
年を感じますわ
by まいなっつ (2010-12-12 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。