SSブログ

室内履きの手入れ [自閉症]

SH3804580001.jpg

今日は長男が学校で履いている室内履きをメンテナンス[くつ]

アディダスのハイカットですが中には矯正用の中敷きがはいってます

靴紐は自分で調整できないのでゴム仕様の靴紐に変更

これがベンリなわけよ

SH380459.jpg

本来なら装具用の靴を使うので調整はマジックテープなんですが

長男のサイズでは室内履きになる装具用の靴がなく市販の靴で対応させてます

内反足なので歩きにくさもあり

なかなか大変です


そういえばクリスマスイブに鳴らすはずだったクラッカー[クラッカー]

長男の発作ですっかり忘れていました

見た目で100均一で購入

鳴らしてみてこれまた中身もかわいいじゃない[ウッシッシ]

なんか心がほっこりしました

SH3804430001.jpg   

中身は千両?あやかりたい・・・・

SH3804460001.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

タックン

ご訪問 ありがとうございます^^
おしゃれな室内靴ですね~♪
お母様の見立てですか^^
by タックン (2010-12-27 21:05) 

まいなっつ

タックンさん
いらっしゃいましーー
通常上履きでいいのに 足の変形でどうしても
足首までホールドするタイプでないとだめなんです。
なので嫌でも高級靴に・・・
誰よりも高い靴はいてます。
すぐサイズアウトしちゃうのに ;;
by まいなっつ (2010-12-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。