SSブログ

ぬくぬくぬくぬく・・・・・猫っていいわねぇ [ネコ]

28日 年末も押し迫り 生ごみは今日で回収終了

まだ大掃除してないのに・・・いいのか我が家

いいのだ クリスマス前からインフルエンザにてんかん発作だ

昨日は次男のあごにできていた肉芽腫を摘出と

毎日違う病院に通っていたんだもん

もうぐったりよーーーーー

でも今日から俺様の連休も終わり 31日まで出勤なので

心からリラックスーーできるもんねーーー

掃除は明日からにしよっと

んで 子供たちが騒ぐ中

彼らはこんな状態

blog 001.JPG

いつもの出窓の猫ベッドでぎゅうぎゅう&ぬくぬく

あんたたちに年末は関係ないわね

たまに次男がここに乱入

うらやましいんだと 宿題はないし ご飯食べて寝るだけだしって

blog 002.JPG

顔が見えんって 埋まるな埋まるな 

ただの毛玉になっとるがな

blog 005.JPG

マイケルさん 愛情たっぷり毛づくろい

これがエスカレートしていくわけで・・・

そのうち また運動会がはじまるとみた

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

ゆうのすけ

まいなっつさ~ん 初めまして!
御訪問・コメントありがとうございます!おつかれさまです。 病院にかかってると それだけで疲れてしまいますよね!お元気になられましたか?^^

しましまにゃんず かわいいですね!うちには 4匹の猫がいるんですが もう御年輩さん!そのうち しましま猫が1匹いるんですが どうしても ひいきしてしまいます。^^にゃはは
私も猫みたいに 忙しい年の瀬 ぬくぬくしたいです。^^;
by ゆうのすけ (2010-12-29 06:25) 

まいなっつ

ゆうのすけさん
いらっしゃいませ~
おこちゃまたちはすっかり元気
若いっていいわ
私ひとりで咳が残ってます
にゃんずは子供たちが冬休みでこもっているので
なんとなく落ち着かない感じ
by まいなっつ (2010-12-29 07:58) 

sato3

お久しぶりでございます。
年の瀬ですから、風邪にはお気をつけて。
にゃんずの寄り添う姿はやっぱりかわいいですね。
一匹だと、ちょっと寒い。
by sato3 (2010-12-29 10:05) 

びくとる

まだ仕事で、大掃除どころか小掃除も出来ないです。^^;
by びくとる (2010-12-29 10:49) 

タックン

茶トラちゃんたち きょうだいですか?
我が家は 地味地味トラ猫ばかり
毛玉猫になってしまうと見わけがつきません^^;

by タックン (2010-12-29 14:27) 

まいなっつ

sato3さん
風邪より次はインフルエンザの新型にかかるのではと
ビビってます。
A型はつい先日完治したので・・・
もうやだよん
sato3さんちも増やしちゃうか~にゃんずか~
by まいなっつ (2010-12-29 17:15) 

まいなっつ

びくとるさん
小掃除!!!!!きゃはは
うまいっ座布団一枚あげちゃいます
子供らがいるので普段より掃除できません
どういうこっちゃ?
男児は役に立たんです
あっ俺様はさらに論外ですけど
by まいなっつ (2010-12-29 17:17) 

まいなっつ

タックンさん
二匹ともうちの庭に捨てられていました。
同じ梅雨時に3年後ナッツが
確信犯だと思います。
うちで産んだ形跡はないので
もうこれ以上はダメだしくらってるので
増やせないわーー 
by まいなっつ (2010-12-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。