SSブログ

大掃除は? 猫の手も借りたい・・・ [ネコ]

大掃除 なんだっけそれ?

現実逃避中・・・・掃除して出てきたブリザードフラワー撮っちゃったりして

オークション 014.JPG

オークション 018.JPG

そんなことより掃除よ掃除!!!

子供たちがいると3食作って一日が終わってしまう

給食のありがたさが身にしみるお休み期間

にゃんこずはここに・・・

オークション 019.JPG

二人とも箱座り?だっけ?

お手手隠してます かわいいのぉ

マイケルさんの目が 「何してんだよ はやく掃除しろよ」と

目で訴えてます 私にはわかってしまう~

オークション 026.JPG

夕方のお二人

上座(わはは~)にはナッツがお先に失礼中

マイケルさんはストーカー中に見える

オークション 028.JPG

そしてまたこのお姿・・・

今日も一日忙しかったわね お二人さん

掃除機かけると逃げまどうので疲れちゃうんだもんね


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

toraneko-tora

我が家にお見えいただき、コメントまで書いていただいて有難うございました
お伺いして、二人のニャンコ・・・・以前にいた我が家のトラマルにそっくりなので驚きました(私のアイコンの子です)
RSS iに登録させていただいて、これからも時々お伺いして見せていただきます
よろしくお願いいたします
by toraneko-tora (2010-12-29 20:13) 

mimiの耳

nice!&コメント、ありがとうございます。
ねこちゃん可愛いですね。
我が家は、わんこを飼ってますが、私は実は
ネコが大好きなんですよ。
夫がネコ嫌いで、わんこもあまり・・・なんですが、
強引に私が飼ってしまいました(笑)
by mimiの耳 (2010-12-29 22:20) 

ChatBleu

ご訪問いただきありがとうございます。
掃除ーーーー!昨年も30日だけ限定で大掃除でしたが、
今年も明日30日だけ、それも15時までしか時間がありません。
茶トラニャンズ、かわいい~。
茶トラって、なんとなくあこがれてます~。
by ChatBleu (2010-12-29 22:21) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました!!
猫の手も借りたいのに、隠されては、
どうにもこうにも・・ですね=^_^=
これからも立ち寄らせていただきます☆
よろしくお願いしま~す(^O^)/
by にゃんこ先生 (2010-12-30 00:38) 

フサヲ

コメントくださって有難うございます(。_ _)゛
福福しいおねこさん達ですね( ^ ^)♪゛
この子さん達がウサギゲージでお過ごしになられたのでしょうか(・ ・。)??
ご覧くださったゲージ(サークル)、
実はウチも犬(コーギーくらいの大きさ)用のです(^ ^A)
柔らかい作りになっており、折りたためて袋にしまえるんですよ~
ちなみに、ウチにあるハウスも4個中3個が、
犬用と謳われているおうちです(笑)
・・・普段は寝ている時間帯なのですが、
まだ帰ってこないヒトを待っているので遊びに来ました~(笑)
by フサヲ (2010-12-30 02:27) 

まいなっつ

toraneko-toraさん
いらっしゃいませ ^。^
似てますよね~私も思いましたよーー
基本三毛派なのですが我が家を選んできたようなので
今ではトラ派です
マイケルの由来はもちろんマンガのマイケルにゃん
これからもよろしくですぅ
by まいなっつ (2010-12-30 05:55) 

まいなっつ

mimiの耳さん
実家は代々ビーグルがいて今も
食欲魔王犬がおります。
犬のまっすぐな愛情もいいのですが
猫のツンデレ系にやられちゃう私なのでした。
by まいなっつ (2010-12-30 05:57) 

まいなっつ

ChatBleuさん
うちなんて2Fを掃除していると1Fが大変なことに
なので2Fは各部屋開かずの間と化しています
今日はその魔の2Fに潜入捜査?
服が散乱しています・・・
by まいなっつ (2010-12-30 05:59) 

まいなっつ

にゃんこ先生
いなかっぺ大将ににゃんこ先生がいましたっけ
つい思い出しました「にゃんころりん」
うちの猫の手はあんまりというかさらに拍車をかける魔の手とも言います(笑

by まいなっつ (2010-12-30 06:01) 

まいなっつ

フサヲさん
ウサギのゲージはちびのナッツが入ってました。
保護した時生後1カ月ぐらいのまだ小ささだったので
マイケルの巨体に踏みつぶされるのではないかと
ひやひやでした。
で 急きょゲージを買いに行ったらウサギの買っちゃったわけで・・(笑
ソフトゲージなら片づけも楽そうだなぁ
ちなみにマイケルさん病院行くときの移動手段は
なんと中型犬のかごどすえ
猫用ではファスナーに肉が食い込みます
by まいなっつ (2010-12-30 06:05) 

肉球

大掃除お疲れ様です。
片付けてると意外なモノが出てきて
ついついつられてしまってなかなか進まないんですよね。
ネコちゃんたちが手を貸してくれるといいんだけど。
by 肉球 (2010-12-30 17:41) 

まいなっつ

肉球さん
にゃんずは邪魔はするけど手は貸さない主義らしいです
見守ってやるということで・・・役に立ちません
by まいなっつ (2010-12-31 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。