SSブログ

名誉の傷?長男訴える!! [自閉症]

冬休みに入ってからの長男は

朝起きてすぐにコタツ・・・

朝ごはん食べて コタツで一寝入り

目覚めると コタツでNHK拝聴

お昼になると カレー大盛りご注文されますのでインスタントでごまかす

食べ終わるとまたコタツでうとうと・・・・

3時になるとがぜん目がキラン[ぴかぴか(新しい)]

おやつの要求・・・昨日はカステラでしたが足りずにおせんべ要求

んでまたコタツでNHK(こればっか)

こんな一日を過ごしているもんだから コタツはなくてはならないのですが

もちろん他にも入るわけで

今日 長男が台所にいる私に訴えに来ました。

「ママ マイケル やられた」

ん?やられた? 最近尻尾を引っ張らなくなって休戦状態のお二人ですけど

私「どした?どこやられた?」

長男「あし あし いたい」

おぴょーーー長男のすねに見事なひっかき傷一本

こりゃコタツで争奪戦勃発したな

尻尾を引っ張っていた時期はよく腕にマイケルが猫キックしてたっけ

ほっぺたに噛みついてぶら下がっていた事も

それでも懲りない長男 遊んでもらっているつもりらしい

マイケルさん そういう時はとりあえず受けて立たないで逃げてちょうだい

ナッツはビビりなので長男の雰囲気しただけで脱皮のごとく・・・猛ダッシュ

まぁコタツも幸せね こんなに求められて

うらやましいかも

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

花火師

こたつ、パラダイスですよね(⌒▽⌒)アハハ!
今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 03:25) 

まいなっつ

花火師さん
思えばこちらのブログで初めてNICEしたのが花火師さんでした。
あれからあっという間に年末です。
来年こそ平和な我が家でありますように
by まいなっつ (2010-12-31 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。