SSブログ

にゃんず 朝から災難・・・俺様休みだった [ネコ]

月に一度の俺様三連休が今月もやってきました。

この3日間は修行僧並みに耐える私・・・

それはにゃんずたちも一緒

そして今朝もはよから 耐える時間が・・・・

まずはナッツさん

blog 014.JPG

朝5時から 俺様につかまっております

やられたね・・・・ 気を許したね ナッツん

blog 015.JPG

こんな状況でも 「どや顔」とは!!恐るべしナッツさん

blog 016.JPG

で・・・ででも 耐えられない だめなのぉぉぉ

体中固まりまくりです。

んで 次はマイケルさん

大きい箱と小さい箱どっちがいいか?って俺様

比べる箱がすごすぎる

blog 001.JPG

どうみても小さいのは無理だって

blog 002.JPG

でも一応比べてみるわけね マイケルさん

言われたらねぇ やっぱり見ちゃうわよね

blog 005.JPG

んで収まってみました・・・ちょっときちゅそうですな

うすいしね 俺様センスないな

とっても不服そう

blog 008.JPG

むりやり隠れてみたけど

全然無理 見えまくりです。

気持ちはわかるけど

その怒り・・・ぶつけちゃいましょう 誰にって

blog 009.JPG

そう!!こんな選択させた俺様にです。

いけぇぇぇ マイケル 噛みつけぇぇぇ

よっしゃ足にぶら下がってます!! 

早朝から叫び声がっ

「うがっ痛たたた・・・てめぇやりやがったな!」[ちっ(怒った顔)]

俺様反撃

blog 013.JPG

!!!!! なんてことを !!!!!!

私がマイケルの代わりにパンチしておきました。

火曜日まで耐えるのよ マイケルとナッツ

お母さんも連れまわしの刑覚悟しています[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

green_blue_sky

猫たち、楽しんでいますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-05 09:32) 

バズ

猫たちは誰が敵で
誰が味方かよく考えて行動しているみたいですね(笑)
んー、箱をかぶせられたら反撃しないといけません♪
by バズ (2011-02-05 09:34) 

こいちゃん

あら~朝から騒々しいこと^^;
俺様3連休か~私の休みとは全く違いますね
迷惑するヒトとネコがいっぱい・・・(^^ゞ
by こいちゃん (2011-02-05 13:57) 

タッジーマッジー

まぁ、でも、要するに、
俺様、マイケルちゃんナッツちゃんが大好きなのね~。
付き合ってみたり、突き放してみたり。
ひっちゃかめっちゃかなタイヘンなんだろうけど、ついつい笑っちゃいました。
by タッジーマッジー (2011-02-05 17:56) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
にゃんずが遊んでくれているが正しいかと (^・^;)
いやいや 仕方なく超がまんして・・・
by まいなっつ (2011-02-05 19:39) 

まいなっつ

バズさん
たぶん俺様 夜中に7kgダイブをくらうと思います
んで 俺様のお布団におしっこじゃーーーーかな
何かあると八つ当たりは俺様の布団です
by まいなっつ (2011-02-05 19:41) 

まいなっつ

こいちゃんさん
その通りでござる
今日は今度来る車の保険の一括検索で
一日PC打たされてました
肩痛いっす
by まいなっつ (2011-02-05 19:43) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
いーーーやーーー
俺様にゃんずたちも食わせてやってんだと
言いたいだけなのだす
なにかあると「俺は犬派だ」と言いやがります
by まいなっつ (2011-02-05 19:45) 

てすにゃん

ナッツさん、だっこめちゃめちゃ嫌がってますね~。
でもそんなお顔もかわいいです。

マイケルさんの困り顔もそそられます。
反撃は遊びたい証拠ですよね。
楽しそうですね~。

by てすにゃん (2011-02-05 22:16) 

まいなっつ

てすにゃんさん
ナッツは甘えるのが苦手
私でもダメです。
マイケルはなぜか俺様の足を狙います。
こんな状況がはや4年目
by まいなっつ (2011-02-05 22:51) 

Ja-Kou66

賑やかですね〜子ども同士のケンカみたい!?^^
マイケルちゃん、良く分かっていますね(笑)
by Ja-Kou66 (2011-02-06 00:55) 

にゃんこ先生

でた!!
まいなっつ家のサバイバル状態!!
実況中継、生放送で見てみたいです(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2011-02-06 02:01) 

まいなっつ

Ja-Kou66さん
自称「大黒柱」男児がいて大変です。
マイケルが一番の大人かも

by まいなっつ (2011-02-06 08:26) 

まいなっつ

にゃんこ先生
ほんとサバイバルというか
野性味あふれる我が家って・・・
次回こうご期待?!
ユーチューブで流しちゃる
by まいなっつ (2011-02-06 08:30) 

花火師

抱っこ嫌いなんですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-06 08:42) 

まいなっつ

花火師さん
昨日テレビで肩に乗るにゃんこやってました
超!うらやましかったです。
マイケルじゃ肩折れるけど
ナッツぐらいならと思いますが
なんせそばに寄りませんから
by まいなっつ (2011-02-06 10:03) 

hatumi30331

俺様・・・3連休・・・お疲れさま・・・(笑)
分かるよ・・気持ち・・へへ;
ニャン子ちゃんたちは・・・上手に遊んでやってるのよね。
えらいえらい・・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-02-06 11:00) 

まいなっつ

hatumi30331さん
後1日月曜で連休が終わるーーー
私もくたくたになります。
俺様には誰もお相手しないので
にゃんずに魔の手が・・
by まいなっつ (2011-02-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。