SSブログ

不審者侵入?マイケル危うし・・・ [ネコ]

昨日雪の影響でまァ寒かったこと

俺様は朝早い(5:00)ので 防寒は完ぺきに

んで昨夜帰ってきたときのこと

いつもの通り俺様を迎えに出るマイケル・・・

が!!!マイケルの眼に映ったのは

blog 004.JPG

!!!!!!!!!!!!

おかあさん 大変 変な人が来た

blog 007.JPG

マイケルの尻尾 全開に!!

まっ守らなくちゃ うちに入れちゃだめだ

blog 008.JPG

しっ視線は合わせちゃだめだよね

絡まれちゃうよね

とりあえず尻尾で威嚇しよう

blog 009.JPG

どっどっどうだぁ まいったかぁ

ちょっと怖いけど

ここで俺様 帽子とってネックホルダーを取る

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お父さんだぁ

blog 010.JPG

尻尾も戻ったね マイケルさん

めでたしめでたし ちゃんちゃん♪

毎日この姿を見ているんだけどなぁ

忘れちゃうんだね

まぁ 番犬ならぬ番猫としてはOKでしょ

 

 

ランキング茶とら ぽちっとな よろしくね [パンチ][むかっ(怒り)]

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


タグ:侵入者 泥棒
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

green_blue_sky

不審者と思われるんですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-13 10:23) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
どう見ても怪しいでしょ (笑
よく早朝このかっこで職質されないよ
私なら取っつかまえるけどなぁ


by まいなっつ (2011-02-13 10:47) 

ゆうのすけ

確かに 怪しい・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-14 06:24) 

まいなっつ

ゆうのすけさん
マイケル毎晩尻尾太くしてます(笑
私もたまにビビることも
もうすこしなんとかならんものか
by まいなっつ (2011-02-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。