SSブログ

やっぱり俺がいないと・・・・ [ネコ]

先日当選したPS3

次男にせがまれ 

やっと開封しました

そしてTVにセッティング

blog 016.JPG

つなげてみました。

そして初期設定も私の仕事

それを見つめる あの人が・・・・

blog 018.JPG

お母さん それでいいの?

そこちがうんでないの?

・・・・よくご存じで 

ネットにはつなげないんだった

ゲームとDVD再生オンリーで

さて次男を呼ぶと

blog 017.JPG

はいっ マイケルさんあとはよろしく

次男に説明してね

頼んだよっ

 

今日のおまけはこちら

しつこいマイケルと頭に来ちゃったナッツ

 

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 22

green_blue_sky

マイケル君、ゲームが得意なんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-03-04 19:07) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
マイケル PCに乗るのも上手です
ノートPCですが超薄型に見えますもんね(笑
by まいなっつ (2011-03-04 19:46) 

ラッキーストライク

マイケルさんは家の中のことは何でも知ってそうですね^^
色々な物に興味いっぱいなのでしょうか^^
by ラッキーストライク (2011-03-04 23:32) 

j-yoshi

ウチの蘭丸は絶対家電の前には近づきませんよ!
by j-yoshi (2011-03-04 23:52) 

にゃんこ先生

マイケル君のチェックと確認、次男さんへの報告、
やっぱり出来た男です♡
新入社員より使えますよ(^^)
それでもって女に弱い?
マイケル君、日々ご苦労様っす!
by にゃんこ先生 (2011-03-05 00:57) 

まいなっつ

ラッキーストライクさん
まず玄関から入ってくるモノは
マイケルのチェックが入ります
お前は税関か!といつも突っ込むもん(爆
そのうち麻薬捜査にでもかりだそう


by まいなっつ (2011-03-05 10:26) 

まいなっつ

j-yoshiさん 
きゃー蘭丸君偉い!!
うちはコード物に弱いです。
乾電池もよく転がして遊んでます
by まいなっつ (2011-03-05 10:28) 

まいなっつ

にゃんこ先生
どっかの俺様より使えます(笑
次男のことになると本当に心配らしく
マイケル落ちついてられません
夜も添い寝してやるもんだと思ってます
もしや本当の父は・・・・(爆
by まいなっつ (2011-03-05 10:30) 

すがめ

PS3が当たるなんで凄いですね♪
私はwiiが欲しい(関係ないw)
マイケル君、接続を見守ってるなんて偉いね。
ウチのにゃんずは手伝ってくれるから作業がややこしくなるよ^^;

↓の記事、長男さんの手芸の作品、ワンダフル!
ちゃんと使ってくださる猫さまもいるし実用的だ^^
by すがめ (2011-03-05 13:04) 

タッジーマッジー

マイケル君えらいねぇ。
説明が終わったら、いっしょにゲームするのかな。
by タッジーマッジー (2011-03-05 18:48) 

marimo

PS-3が当選ですか(@_@。
すご~ぃ。
by marimo (2011-03-05 20:13) 

マンチ軍団

マイケル君も夢中になりそう!
by マンチ軍団 (2011-03-05 22:16) 

まいなっつ

すがめさん
うちはニンテンドウ派なんですよぉ
PS3ということは次はPSPとなるのは
もう時間の問題・・・
ソフトも高いし・・先が思いやられます。
クッションをご覧になられましたか!
私用にしようと思ったのに
すっかりマイケルさんのお気にいりに

by まいなっつ (2011-03-05 23:39) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
次男と一緒にウイニングイレブンを
拝観しておりました(笑
じゃれることはないのですが
ガン見するので面白いです。
by まいなっつ (2011-03-05 23:41) 

まいなっつ

marimoさん
久しぶりの高額当選です。
最近全然当たってなかったので
今回も全く気付かず
蹴飛ばして家に運んでました(汗
精密機器なのに 
by まいなっつ (2011-03-05 23:43) 

まいなっつ

マンチ軍団さん
マイケルは次男のことが心配でたまりません。
何をするにもついてまわります。
親代わりのつもりなんでしょうか・・・
頼りないからねぇ私たち
by まいなっつ (2011-03-05 23:47) 

バズ

セッティング完了ですね^^
せっかくなのでブルーレイも見てみましょう♪
きっと綺麗なはず(笑)
by バズ (2011-03-06 02:58) 

hatumi30331

これで、後は・・・・次男くんまかせやね〜
占領される予感・・・(笑)
by hatumi30331 (2011-03-06 07:22) 

花火師

PS3、結構頻繁にバージョンアップを繰り返してるので一度ネットにつなぐか、最新のPS3ソフトを入れないと・・・
by 花火師 (2011-03-06 17:50) 

まいなっつ

バズさん
ゲームに疎い私
ブルーレイも見られるのね
へぇーーーー
この状態だと
クレヨンしんちゃんのブルーレイになりかねません
by まいなっつ (2011-03-07 05:22) 

まいなっつ

hatumi30331さん
いまのところソフトが一つしかないので
つまらないらしい・・・
それでいいんじゃあ(笑



by まいなっつ (2011-03-07 05:23) 

まいなっつ

花火師さん
オーマイガッ!!
マジですか・・・
めんどくさいなぁ
LAN対応してないので
今時珍しいですが
by まいなっつ (2011-03-07 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。