SSブログ

ナッツさん 久しぶりの登場なり [ネコ]

どうも芸達者なマイケルに比べると

高飛車なナッツ嬢はおもしろ画像が取れない分

登場回数が減ってしまいます。

なので 仕方ない・・・

まずはどや顔から はいっ どぉぉぉんと

blog 062.JPG

おほほ 私にはお花が似合うでしょう・・・

と・・マイケルが登れない場所をゲット

後ろに花の絵[かわいい]が飾ってあるのですが

これまたお似合いで[ぴかぴか(新しい)](ごますりすり)

んでめずらしく俺様の膝に

blog 033.JPG

毎回このポーズ 必ずおちりを向けてます

このポーズはRaeさんとこで見た気がします(笑

そう おちりなでなでして~攻撃

blog 030.JPG

なでている俺様が照れるのはちょっと変だけど

それは一応女の子と認めてあげているのねん

マイケルはなでてと甘えないので

やっぱり女の子かわいいもんです[揺れるハート]

 

【今日の俺様】

おーっと[演劇]でました久しぶりの俺様コーナー

夕ご飯に肉じゃがを仕込んでいた私

こともあろうに玉ねぎを買うのを忘れていた[がく~(落胆した顔)]

玉ねぎのない肉じゃがなんてただのイモ煮

許せないもーーん

で 俺様に超!お近く玄関から15秒でつくドラックストアに

買い物を頼みました。

が・・・素直にウンというやつでないことは皆様ご存じのとおり

ぐちぐち言うので 仕方ない

「お釣りでアイスでも買ってきたら?」って

47歳2児の父に言うセリフぢゃないよねぇ

そんなこと言わなくちゃ行ってくれないわけで

んで 行ってきました

「買ってきたよ~玉ねぎとア・イ・ス[ハートたち(複数ハート)]

やっぱ買ってきやがったか・・・

ん?なんか袋の中身が変です。

レシートもすぐ捨てちゃうし

玉ねぎは確かに入っていました

そして ん?アイスってこんなんだった?

blog 016.JPG

あら~ずいぶん最近のアイスって変わったのね

って これワンカップじゃん[爆弾]

さらに1.5倍[ちっ(怒った顔)]

あわてて捨てたレシートには

blog 018.JPG

ばかものぉぉぉぉ

玉ねぎより高いじゃんか

子供の使いよりタチ悪い俺様

肉じゃがつくる気も失せました[バッド(下向き矢印)]

アイスならまだ子供たちだって食べるでしょ

やっぱ俺様君臨だわ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

[リボン] ぽちっと押しなさいよっ [リボン]

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
   にほんブログ村


nice!(33)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 34

koume

子供達とまいなっつさんにアイスでも買って来てくれたら、可愛いのにね…。
自分のお酒だけなのね^^;
さすが俺様( ̄Д ̄;;
うちのハナちゃんも、オチリナデナデが好きなんですよね。
九州地方では、このお尻を高く上げる姿勢を、
『もーん』って言うらしいです。
by koume (2011-04-24 22:42) 

green_blue_sky

アルコールとは(;^_^A アセアセ・・・
アイスのほうがみんなにはいいでしょうね~
by green_blue_sky (2011-04-24 22:59) 

にゃんこ先生

おちりポンポン。ウチの白黒もねだりますね。
どう気持ちいのでしょうね?

玉ねぎより高いやん!て突っ込まずにはいられません!
買い物に出すと、ここぞとばかりに、何か買って
きやがりますよね。

by にゃんこ先生 (2011-04-25 00:06) 

ChatBleu

買い物のお駄賃にしては、ちょっと、ねぇ(^_^;)
かわいいもの展でGetできなくても、個別にご連絡
いただければ、オーダーメイドしますよ~。
by ChatBleu (2011-04-25 00:09) 

まいなっつ

koumeさん
さすがの私も・・文句を言う気力もありませんでしたよぉ
我が家のお酒は自分の小遣いから買うことになっているんです。
なので何か買い物を頼んだり 買い物に一緒に行くと必ずかごに何かが入ってます(怒
「もーーん」ですか 尻尾をピンと上げてのポーズ
見てる方が恥ずかしいです。

by まいなっつ (2011-04-25 06:23) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
次男に買い物頼んだ方がまだ気を使って買い物してきます。
せいぜいメントスぐらいでしょうか・・・
レベルが一緒で困ります
by まいなっつ (2011-04-25 06:25) 

まいなっつ

にゃんこ先生
もう子供のお使いより使えません
あきれちゃいます。
猫によってなでてほしいところが違いますよね
マイケルは頭から肩・・お疲れでしょうか(笑
ナッツはおちり中心
次男も調子ぶっこいて「僕も僕も~」とおちり出してきますので3発ほど鉄拳してあげました。
by まいなっつ (2011-04-25 06:30) 

まいなっつ

ChatBleuさん
47歳男・・・お駄賃をねだるってもねぇ
我が家の中でいちばん大人なのはマイケルだっていう事実があります(笑

きゃあ♥ぢゃあとでお邪魔しますです~最近市販の猫ものじゃ物足りなくて
by まいなっつ (2011-04-25 06:32) 

ろき

私的にはドラッグストアに玉ねぎが売っている事の方が驚きです!
まー 私はワンカップよりもアイスですね~
多分ハーゲンダッツとか買ってくると思う。
調子の悪い時は玉ねぎを忘れるケースも・・・

by ろき (2011-04-25 10:56) 

ふぢた

ナッツ嬢、貴婦人のような気品が~!!
尻尾の付け根に気持ちいいツボがあるみたいです~
寝っころがって新聞を読んでいると、必ず先代のネコはおちりを私の顔に押し付けて、「おちりとんとん」をねだりました。
by ふぢた (2011-04-25 11:03) 

まいなっつ

ろきさん
何でも売ってますよぉバナナとか豆腐とかお酒もあるし!
俺様たまに買い出しに行きますがその時もアイスは自分の分だけですから!
ありえませんって
子供の分もって付け加えないと買ってきません
by まいなっつ (2011-04-25 12:23) 

green_blue_sky

PS
こちらは昨日は晴れたまま、西のほうでは雨だったということがあちらこちらのブログで書いてありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-25 12:23) 

まいなっつ

ふぢたさん
そうなんですね!
結構メジャーな行為だったわけでちょっと安心
あんだけ俺様に愛想ふりふりでも一歩離れるとこれがまた敵が来た的な逃げっぷり
不思議ちゃん丸出しのナッツさんです。
by まいなっつ (2011-04-25 12:28) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
PS返し(笑
それがすんごく黒い雲だったんですよ
あまりに凄かったので野田に行くのやめたぐらい
なぁーーんか天変地異だね 怖い
by まいなっつ (2011-04-25 12:31) 

空楽

空楽(父)と同じですね!!
私、頼まなくなりましたよ・・・
by 空楽 (2011-04-25 12:55) 

まいなっつ

空楽さんちと一緒ですか!!
私も頼みたくないんですが私が買いに出ようとすると 仕方ねぇ俺が行ってやるよ・・やるよ!ですからねぇ
by まいなっつ (2011-04-25 13:57) 

hatumi30331

ナッツちゃん お尻ふりふり・・・ナデナデ攻撃可愛いね。 ついついナデナデしちゃうよ〜♪

しかし・・俺様・・・しゃあないなあ!!
やっぱり、こっちに箱に詰めて送って〜〜!
更正させて返すから・・・・(笑)
うち、専門家が揃ってるので・・・へへ;
by hatumi30331 (2011-04-25 14:20) 

ゆうこ

今日はこちらが土砂降りでしたよ!
そちらは雨降りました?
オチリとんとん♪おねだりされた事ないなぁ~
されて、気付いていないだけかな?^^
俺様のおつかい(笑)
ワンカップって結構高いんだね、知らなかった^^;
あ、1.5倍だからかな?
みんなでアイス食べた方が楽しいのにねぇ
by ゆうこ (2011-04-25 14:38) 

まいなっつ

hatumi30331さん
また今度記事にするけどまた事件が・・・
本当にクロネコヤマトで送りたいっす
別の意味で幸せよね 自分のことだけ考えてればいいんだもん
ちょっと対応策練ってもらいたいわ
by まいなっつ (2011-04-25 15:28) 

まいなっつ

ゆうこさん
降った降った雷も凄かった
急に真っ暗になるからビビりました
長男をお迎えに行く時はぴっかり晴れ
変な天気~やですねぇ

ゆうこさん 普通はワンカップの値段知らないですよ(笑 
ほんとにのんべえなんですわ
私全然飲めないので(そうは全く見えないらしい)
本当に損してる気がします。
食費の1/3は酒代に消えるという 発泡酒と焼酎でどんだけ飲んでんだって感じ
by まいなっつ (2011-04-25 15:33) 

marie

ドラッグストアで玉ねぎ売ってるんですか?
しかも15秒って・・・・(@0@) すごいですね~
まぁ、なんだかんだで買い物に行ってくれるんですからヨシとしましょ~(^^)
ナッツさん、とっても可愛い顔してるんですね♪
by marie (2011-04-25 17:13) 

marimo

なるほど・・
それが俺様の、俺様であるゆえんですね(^^
男の人って、いくつになっても
大きなお子ちゃまなのですねぃ。
by marimo (2011-04-25 19:02) 

タッジーマッジー

やっぱりお顔がおにゃのこねー。
アップってあんまりみたことないから、
なかなか新鮮だし、かわいいww
ちょちょっと拝借して、料理酒にしちゃったらどでしょ。
俺様、調味料も買ってきてくれたってことで。
肉じゃがもいつもよりおいしくできるかも?
by タッジーマッジー (2011-04-25 21:59) 

まいなっつ

marieさん
こっちのドラックストアには何でも売ってます。
下手すると生鮮食品まで
困ったときに行くと一日分の食料が確保できます(笑
目の前にあるもんでついコンビニ扱い・・
marieさん やさひいぃぃ心広いお方だよ
私はだめです 自分が自分より家族優先なものなのでつい俺様にも同じように求めてしまいます
by まいなっつ (2011-04-26 07:54) 

まいなっつ

marimoさん
そうなんです。俺様が俺様だという実証検分をしていますね(笑
おこちゃまというかうちの中では一番格下かも
でも態度は一番でかいので使えません(泣
by まいなっつ (2011-04-26 07:56) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
ナッツは普段なかなか写真撮らせてくれないので珍しいショットです。

のんべぇは一滴たりともくれたりしません(笑
調理酒だって飲んでしまいそうな勢いです。
by まいなっつ (2011-04-26 07:58) 

ネム

撫でてポーズ、うちは私にしかやりませんねぇ。
夫はたぶん、ネネムの配下です^m^
本命より高いお駄賃!
ご主人、カツオくんみたいだわ~(笑)☆
by ネム (2011-04-26 15:43) 

でんさん

お駄賃の方が高いって…(・_・;)
さすが俺様。ある意味裏切りませんね(笑)
by でんさん (2011-04-26 15:53) 

まいなっつ

ネムさん
ある意味カツオしてますね(笑
なんだか情けないやらで・・・
俺様はきっとこのままじじいになっていくのでしょうなぁ
by まいなっつ (2011-04-26 18:39) 

まいなっつ

でんさん
はい その通りでございます。
どうせ子供なら美少年ならいいんですけど
見た目はただの親父なので 納得できません(笑
by まいなっつ (2011-04-26 18:41) 

青竹

猫って尻尾の近くの背中をゴシゴシしてもらうのが好きですね。私が昔一緒に暮らしていた猫達もみんなそうでした。
うーん、最近のアイスはアルコール入りですか。
by 青竹 (2011-04-26 19:00) 

こいちゃん

俺様は俺様なんですな
うちも、買い物頼むと必ず余分が入ってますが・・w
いい訳が「一つだけなんてよう買わんのじゃ」
最近は2つ頼むようにしています
by こいちゃん (2011-04-26 23:23) 

まいなっつ

青竹さん
へぇぇ にゃんちゃんにもいろいろいますねぇ
うちはナッツだけです。マイケルにすると腰抜けて嫌がります
そうなんです。最近のアイスは液状で1.5倍らしいです。(笑
by まいなっつ (2011-04-27 05:23) 

まいなっつ

こいちゃんさん
俺様の場合ちょうどの金額を渡すと「子供の使いじゃねぇ」とおつりが出る金額を要求します
その基準がよくわかりませんが・・・
心の中で「子供の使いより使えんわっ」て呟いてますけど(笑
by まいなっつ (2011-04-27 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。