SSブログ

マイケルの衝撃 [ネコ]

我が家のマイケルさん

膝に乗るのは私だけ・・・のはずが

!!!!!!!!

衝撃の一瞬

blog 001.JPG

あれ?マイケルさん それは俺様ですけど

いいんですか?確かに私がいつも座る場所だし

!!!!!!驚!!!!!!

blog 002.JPG

[むかっ(怒り)]なっなんで? どうも座り心地が変だと

どうしてお父さんがそこにいるの?

blog 003.JPG

ちっはめられたか?

お母さんなにしてんのよぅ的な視線が痛い

 

そして衝撃は続く

つぎはこれだ!!

出会ってしまった二人[揺れるハート]

blog 041.JPG

初めまして とら子です。[猫]

決してタイガースファンではありません(笑

恥ずかしけどアップで

blog 045.JPG

ひげそりあとは見ないでね

目が微妙で怖い(笑

blog 047.JPG

おちりはこんな感じ

おしりのひもを引っ張ると動くのよ

もちろん100均でお買い上げ

マイケルが遊ぶ前に次男が堪能(爆

これはぜひにゃんこ先生にお譲りしなければ

俺様に木端微塵されてしまうって[あせあせ(飛び散る汗)]

リモコンより安いかと・・・おほほ

 

最後にマイケルから幸せをおすそわけ

たまりません・・・

 

【今日の俺様】

でた!とうとうシリーズ化?

先日会社の歓迎会があり震災後初の飲み会に・・・[ビール]

「まだ余震もあるから早めに切り上げてくる」と

言ったところで帰ってきたためしないぢゃん[ちっ(怒った顔)]

そして23時を回った頃

一本の電話が・・・・

「だめだぁ 痛いよぅ うぐぐ」 すでにこの時点で号泣している俺様

「ひっく[たらーっ(汗)]死んじゃうぅぅぅ」

なに?いったいどこよ?

どうも地元には帰ってきている様子

でも本人泥酔状態で何言ってんのかわからん

家には子供二人就寝中だし 外には出られないし

とりあえず会社の人に電話をし状況を伝え待つことに

それから20分後 玄関先でがさごそ音が・・

あぁーーーカッパの上だけきた47歳がそこに・・・

そして玄関から入ろうとした時に3段ほどの段差からまた落ちる

この日横殴りの雨 私もびしょぬれで何とか回収

どうやら泥酔状態で自転車に乗りすっ転んだらしい

泣きながら自転車押してきたみたい

後日・・ 

「俺 わかったよ!もう飲んだら自転車のらないわ」

いやいやいや 反省する場所違うでしょ

帰り道もわからなくなるほど飲む俺様が悪いのです

こんな状況で奇跡的に顔に擦り傷作っただけで済み

本当に悪運強い奴だ

誰かに怪我させなくてよかった

「みんな冷たいよなぁ 泣いている俺に声もかけない」

いやそれ普通・・・っていうか

はっきりいって47歳泣きながら自転車押す姿に

みんな見て見ぬふりでしょ おバカだわほんと

近所の人見てただろうなぁ 恥ずかし・・・

 

 

  [かわいい]ぽちっと押しなさいよっ[かわいい]

    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
    にほんブログ村


nice!(37)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 26

green_blue_sky

マイケルさん、驚いていますね(爆笑)
飲み過ぎには注意しましょう、泣いていると声をかけにくいと思います(;^_^A アセアセ・・・
うちの母親も似たようなものですが、今回はさすがにしおらしく子どもの主張を受け入れてくれました。
by green_blue_sky (2011-04-27 07:16) 

hatumi30331

マイケル〜〜!!
チョッチ間違えたのね〜〜??^^

しかし・・・朝から癒し系の映像・・・・(笑)
たまりませんねえー^^

俺様伝説・・・増殖しっぱなしやねえ〜(笑)
実は・・私も自転車では・・・やったことがある・・・
泣けへんかったけど・・友だちを溝にはめて、大目玉!
ほろ酔いやったんやけどね〜へへ;
by hatumi30331 (2011-04-27 07:34) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
47歳の黒帯持ってるおっさんがしゃくりあげながら自転車を押しているシーンははたして萌えますかねぇ(爆
まだ「世の中冷てぇよなぁ」って恨み節です
俺様も同じ状態で声掛けらるのかしら・・・
by まいなっつ (2011-04-27 09:37) 

まいなっつ

hatumi30331さん
マイケルの見上げた時の顔が面白かったです。
瞬時にフリーズ(爆

俺様はたまに酔って凄いことするんですよ
以前は新築1か月もしない頃(その頃は人間だけ)
大トラになって家の中全部の部屋にリバースしやがった
あんときゃほんと離婚しようと思ったね
泣きながら(気持ち悪くて)片づけた思い出が・・

by まいなっつ (2011-04-27 09:41) 

ろき

俺様さん お酒飲んで自転車に乗るのはダメですね。
おまわりさんに捕まります。ヘタしたら免許取り消しです。
罰金が何十万ってケースも。
お酒飲んでころんだから痛みは最小限に抑えられたと思いますが(笑)

マイケルさんのブラシかけている姿の
気持良さそうな事! 良い顔してますね~(笑)
by ろき (2011-04-27 12:25) 

ヒロトロ

自転車でも飲んで乗ったら飲酒運転になりますからね〜
ご注意を〜(^_^;)
by ヒロトロ (2011-04-27 12:25) 

まめ

女のひとが泣いてたら声も掛けるでしょうが・・・
おっさんがね、泣いてたら気味悪がりますよ、えぇ
しっかりと反省をするまで家の中に入っていただくべき
ではないかとw
by まめ (2011-04-27 12:26) 

まいなっつ

ろきさん
普段はケチなぐらい違反をしない俺様なんですが
自転車だけは翌日とりに行くのが面倒といつも乗って帰ってきてしまうんですよ
お縄になるって何度も言ってるんですけど
職質王子といわれるぐらい職質はしょっちゅうなのに
by まいなっつ (2011-04-27 16:22) 

まいなっつ

ヒロトロさん
一回しょっぴかれないとわからないかも(怒
新聞出たらすぐお知らせします(笑
by まいなっつ (2011-04-27 16:29) 

まいなっつ

まめさん
おっさんが号泣する電話に出たのは初めてです。
もうどう扱っていいのか自分のダンナでもわかりませんわぁ
自由でうらやましいです、

by まいなっつ (2011-04-27 16:36) 

marimo

マイケルさんとっても気持良さそうですね~
恍惚のひととき(笑
by marimo (2011-04-27 20:39) 

marie

俺様伝説、面白いですね~私と同じ世代です^^
少年のような方なんですねきっと・・・・。
マイケルさんの顔・・・可愛くて再生して見ちゃいました♪
by marie (2011-04-27 22:03) 

にゃんこ先生

お!マイケル君も親孝行か。と思ったら、
はめられただけだったのねん(;一_一)
「なんでやねん」と言ってます。
幸せ動画。男は黙って猪毛♡ですね(^^ゞ

とら子、おひげ、どした…
タイガースファンでも、賛否が割れそうな、とら子さん。
私は、嫌いじゃないですけど(^。^)
ぜひ、勝った試合の時、俺様の前で、
ちーって、ひも引いてみたいです(^^)v

今度、酔って帰って来られたら、デジタルカメラで
動画として、撮っちゃいましょうよぅ!


by にゃんこ先生 (2011-04-27 22:51) 

ChatBleu

トラさんの顔がビミョーで、ちょっと引いてしまいました(^_^;)
俺様、自転車でも飲酒運転はいかんですよ。
そうでなくても、今、自転車事故、いろいろ問題になって
いますので、その乗り方はちょっと危ない雰囲気。
by ChatBleu (2011-04-27 22:59) 

ネム

癒しの動画、最高です~♪
あまりに気持ちよさそうで、こちらもすっかりイイ気分に。
俺様さん、とりあえず無事帰宅できて良かったです。。。
by ネム (2011-04-27 23:01) 

koume

動画…至福のお顔が素敵~~。
猫のアップって、どうしてこんなに、お間抜け…いえ、
可愛らしいのかしら~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
俺様…やらかしましたね^^;
自転車の飲酒も、怪我するときは半端じゃないので、
お気をつけ下さい。
20年近く前ですが、首の骨折って、一時呼吸停止で
緊急手術なんてのも、看た事ありますから!!
by koume (2011-04-28 01:11) 

まいなっつ

marimoさん
100均タイルブラシがいいのです。
安上がりなにゃんこですわ(笑
かなりがりがり系の雑なブラシなんですけど
お気に入りです。
たまに次男の上履き洗ってます(爆
by まいなっつ (2011-04-28 18:36) 

まいなっつ

marieさん
俺様何を思ったか転んでから酒飲んでません
なので八つ当たりがすべてこちらに・・
by まいなっつ (2011-04-28 18:47) 

まいなっつ

にゃんこ先生
ぎゃははは!!ちーって耳元でやってぇ
にゃんこ先生宅に届くまで バラバラ事件になってなきゃいいけど(爆
とら子さんは 次男にこよなく遊ばれています
いまやサイン入り 5年3組まで書くか(爆

今回は「男は黙って100均ブラシ」どす。
セレブな猪からチープなプラものまで
幅広いマイケルさんのブラシ選び・・・
めんどくせぇ・・・(おっとお下品)

by まいなっつ (2011-04-28 18:52) 

まいなっつ

ChatBleuさん
なんか昔にあったはりぼてのおもちゃっぽい
目が怖いです(笑
体はとらなのに目は人間っぽい(爆
俺様今はビールのみでセーブ中
いつまでもつやら
by まいなっつ (2011-04-29 06:59) 

まいなっつ

ネムさん
マイケルさんはこちらの思うつぼ?
思った通りの表情をしてくれるので撮りがいがあります。
俺様無事だったけど周囲にはばればれ・・
だって私がみんなに言いふらしてるんだもーーーん
by まいなっつ (2011-04-29 07:02) 

まいなっつ

koumeさん
マイケルさん顔から力ぬけちゃってんでしょ(笑
ふにゃぁあーって
見ているこっちもふやけてしまいます(笑

俺様歩いていってほしいんだけど(徒歩15分)
働いてきている俺様に歩けってかと
怒鳴られたので言うのやめました。
ぜひ電柱にでもぶつかれば気がつくかと思います
by まいなっつ (2011-04-29 07:10) 

バズ

あらら、
弱気になっている俺様さん、
ちょっと可愛かったりして(笑)
明日になって覚えていてくれれば
反省もしてくれるでしょうし、良いのですけどね^^
by バズ (2011-04-29 20:00) 

ぴんぱくと

マイケルくん、気持ちよさそ~ですねぇ~
しかしまぁ 立派なお髭だこと ( ^^ ;
by ぴんぱくと (2011-04-30 22:31) 

まいなっつ

バズさん
47歳ですよ 号泣しますかねぇ
どさくさでサイフからちょろまかしちゃえばよかった( ̄∀ ̄;)
今思えば失敗(えへっ)
まだ顔の傷はいえません
by まいなっつ (2011-05-01 00:18) 

まいなっつ

ぴんぱくとさん
立派なおひげはマイケルさん?とら子?
ぴんぱくとさんに嫁入りさせましょうか?とら子(爆
by まいなっつ (2011-05-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。