SSブログ

ぬくぬくぬく・・・マイケルの朝 [ネコ]

さて次男の記事が続きましたので

マイケル&ナッツさんにも登場してもらいましょう

今朝は埼玉はもやって凄かったです。

blog 044.JPG

5月8日(日)6:00の状態

今日は暖かくなるのだろうか・・・

そしてお目覚めのこの方

blog 007.JPG

どや顔のナッツさんです。

でも怖い なんか目がすわってます

きりっとしてとても美しいお姿なんですが

反面このだらけた男・・・

blog 010.JPG

やっぱり毛布はたまらないにゃ[ハートたち(複数ハート)]

昨日は散々私の膝を狙ってストーカーしていましたが

今朝はあまりの重さにぐるぐる巻きしておいておきました

この気持ちよさ ナッツにも分けてあげないとね

blog 040.JPG

マイケルさん ナッツさんが重いって言ってますよ

そしてこれからラブラブモード全開へ

めずらしく ナッツがマイケルに毛づくろいさせてます。

でもだんだんうざくなってくるのがよくわかる

マイケルしつこいもん 空気読めないのは俺様譲り?

そして・・・フィーバー[爆弾]

 

    [ぴかぴか(新しい)]ぽちっと押しなさいよっ[ぴかぴか(新しい)]

      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
      にほんブログ村


nice!(31)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 34

チャコ&ミニ

動画の2人、うちのチャコ&ミニを見ているようでした(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-05-08 10:33) 

green_blue_sky

今日は暑くなりそう(ー。ー)フゥ
室温は25度を超えています。
2にゃん、仲がいいのか悪いのか・・・急に喧嘩になる時もありますね。
いつもの場所ではなめ合う猫がサンド茶白2号君とサンド三毛猫2号さんのみ、今では珍しい光景になりました。。。
by green_blue_sky (2011-05-08 11:07) 

hatumi30331

マイケルもナッツも、ヌクヌク毛布が大好きやね〜♪
うちのノンタンも好きやったなあ〜^^

二人のご様子・・・・「わかった!わかったって!」
「もう・・いい加減にして〜!」ってお声が聞こえたような・・・。(笑)
基本・・・仲良しやんね〜♥
by hatumi30331 (2011-05-08 11:12) 

hisa

8キロもあるようには見えませんねえ。
きっとアスリートタイプなんですね。
うちではドラムのことを朝青龍って呼んでます。
by hisa (2011-05-08 11:29) 

バズ

あらー^^;
途中から嫌になっちゃったんですね~
せっかく毛繕いさせてもらってるのに(笑)
ちょっと愛情が濃すぎたか・・・。
by バズ (2011-05-08 11:36) 

koume

毛布に包まって寝てる~気持ち良さそう♪
私もぜひ一緒に寝たい…と思いつつ、実際寝てるトコにうちの子達が来たら、鬱陶しい~ww
KYは俺様譲りなのですね(爆)
by koume (2011-05-08 12:50) 

カトリーヌ

かわいいーっ❤
お互いに毛づくろいしあっているところをにやにやしながら
見ちゃいました(*´艸`*)いいですねーっ(^ー^* )フフ♪
でも、だんだん不穏な空気が流れ出して...(゚ー゚;A
マイケルちゃん、模様といい、うちのコにすごく似ていますね
(おこがましいかな^^)
うちもKYですよーっ!何せ一人っ子ですからね(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2011-05-08 15:06) 

タッジーマッジー

仲良しさんだと、こんな感じなんですね♪
ってか、マイケルさん、ペロペロじゃなく、
カプカプしてない?(-_-;)
可愛さあまってなんだろうけど嫌われちゃうゾ。
でも、私もマロンカプカプしたくなるからキモチはわかる(爆)
by タッジーマッジー (2011-05-08 16:33) 

mika

かーわーいーいー☆
やっぱ多頭飼い、うらやましいです><
怒られてるところがなんとも(笑)

私も埼玉ですが、朝はがっつり寝てたのでもやに気づかず(汗)
by mika (2011-05-08 16:47) 

さ〜にん

ラブラブがいつの間にかファイトモードになっちゃうのはうちも一緒です^^;
ほどほどってところでやめとけばいいのにな~といつも思ってます。
by さ〜にん (2011-05-08 16:49) 

にゃんこ先生

マイケルさん、やっちまいましたね(-_-;)
途中までよかったんだけどねぇ…
しつこい男は、どの世界でもダメなんですね。
今度は、上手くやって下さいよ(^_^)/

by にゃんこ先生 (2011-05-08 16:52) 

おきぬ

トラ柄ニャンコはマイペースな子が
多いのでしょうかね~♪
舐めたい時は舐め続ける…。
空気は吸うけど読むことはない…。
ニャンコらしくて愛おしいです♪
by おきぬ (2011-05-08 16:56) 

まいなっつ

チャコ&ミニさん
一人っ子だったマイケルさんにいきなり妹のナッツがやってきた時はストレスで血尿までに・・・
やっぱり無理だったかなぁと思っていたら
急に父性に目覚め!そこからが大変
しもべと化してます(笑
by まいなっつ (2011-05-08 17:04) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
埼玉超暑い!!
庭の手入れしていたら倒れそうになりました。
うちは都合のいい男マイケルに女王ナッツ様なので
ナッツ様のご機嫌次第でマイケルをそばに寄せるか否かが決まります。
あごで3kgのナッツに使われる8kgのマイケルなのです。


by まいなっつ (2011-05-08 17:09) 

まいなっつ

hatumi30331さん
アテレコしてみたいでしょ~ 
そのまんまのセリフで一発OKです!
仲良しモードに入れるかどうかはナッツ様のご機嫌次第
マイケル試練の毎日です(笑
by まいなっつ (2011-05-08 17:11) 

まいなっつ

hisaさん
マイケルさん 何か起こるとほふく前進するのですが この時に広がります。
こんなに皮あった?ぐらいにムササビの様
絶対たたんでしまってあったと思います(笑

ど・・ドラム君 朝青竜って凄い
ドラム君が朝青竜ならマイケルはなんだろう?
チェホンマン?
by まいなっつ (2011-05-08 17:15) 

まいなっつ

バズさん
マイケルの愛はふかぁぁーーいのれす。
でも報われないのでちょっとさみしそう
いつか分かってくれる日を目指して
毎日頑張るマイケルなのでした
by まいなっつ (2011-05-08 17:16) 

まいなっつ

koumeさん
早々最初の数分はかわいぃぃで済むのですが
それ以上は拷問に近い状態になるので
ほら正座して石乗っけられちゃうぢゃん
あれの猫バージョンと思っていただければ(笑

KYなんてねぇ 
似なくていいとこ似ちゃって困るわ(爆

by まいなっつ (2011-05-08 17:18) 

まいなっつ

カトリーヌさん
何をおっしゃる!ミュウ王子の足元にも及びません
だいたいうちのマイケルさんが着られるお洋服がありません
小型犬用でも怪しい・・・むっちむちなので
首輪もとうとう猫用がMAXに・・・
次は犬用しかありません(しくしく)
でも優しくて力持ちだからいいや(笑
by まいなっつ (2011-05-08 17:23) 

まいなっつ

タッジーマッジーさん
散々なめくりまわした後から動画を撮ったので
噛み噛みモードに入ってしまったのです
ここまで来るとマイケルも引くに引けない状態に
マロンにかぷかぷしてますね(笑
by まいなっつ (2011-05-08 17:29) 

まいなっつ

mikaさん
うちの方は畑が多いのでこうなるのだと思います。
埼玉も広いもんね
最初はマイケルだけでいっぱいいっぱいでしたが
いざナッツを保護したらもう何匹いてもいいやという気分に・・
ポリシーとしてうちに逃げてきた子のみとしていますが

by まいなっつ (2011-05-08 17:32) 

まいなっつ

さ〜にんさん
とことんやりますよねぇ~
もちろんこの後は大運動会になったのは間違いないです
by まいなっつ (2011-05-08 17:33) 

まいなっつ

にゃんこ先生
これがまた学習しないマイケルさん(泣
女心が分かってにゃいわ~とナッツさんが言ってました(笑
どこに行くにもくっついてくるどっかの47歳と一緒です(爆
by まいなっつ (2011-05-08 17:36) 

まいなっつ

おきぬさん
本当にとことんつくします。
あきれるぐらい無償の愛ですよ
猫の愛は深いですホント
ちょっとうらやましい
一心不乱に毛づくろいしているシーンをみていると
本当に・・・
by まいなっつ (2011-05-08 17:38) 

ChatBleu

仲良しさ~ん、と思ったら、Fight!! でしたねー。
マイケルくん=俺様、 ナッツちゃん=まいなっつさん
でしょうか?? (^_^;)
by ChatBleu (2011-05-08 17:51) 

akame

多頭飼いしてると、こんなほんわか風景が見られるのね~(*´ェ`*)ポッ
っと見ていたら。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナッツさんに叱られましたか~。
うちのお助けねこも、きっとナッツさんと似てる。
女の子って、気がキツイですよね~。
by akame (2011-05-08 21:54) 

白

こっちで初めまして
2匹とも可愛らしいですね
そしておもしろい。。。

ナッツさんの豹変ぶりには笑わせて頂きましたw
猫界でも女性が強いのか。。。
by (2011-05-08 22:06) 

marie

ほんとは仲良しなんでしょ(^0^)
ほほえましい二人ですね~♪
by marie (2011-05-08 22:40) 

ふぢた

仲いいですね~
でもマイケルくん、ひつこいですね。
ナッツさんがネコ手で防御してるのに、なんで気がつかない!!
これだから男って!!

by ふぢた (2011-05-08 23:25) 

まいなっつ

ChatBleuさん
しつこさとKYなとことは似てるかも
ナッツはビビりだけど私はどすこい?
by まいなっつ (2011-05-09 10:33) 

まいなっつ

akameさん
マイケルは調子乗りすぎなんです
引くところ知らない
どんどんイケイケなんだもん
ナッツも露骨に顔に出すけど
マイケル全然気づかなーーイ

by まいなっつ (2011-05-09 10:36) 

まいなっつ

白さん
ナッツのマイケルのあしらい方に
涙する人多し
マイケルの一途の思いが全く通じません(笑
女性はどこでもどの世界でも強いのよーーん
by まいなっつ (2011-05-09 10:41) 

まいなっつ

marieさん
先にマイケルが寝ていたりすると
そっと背中側に寝てるナッツがいます
なんだかんだいって仲良しだと思いますわ
by まいなっつ (2011-05-09 10:47) 

まいなっつ

ふぢたさん
あの手いいでしょ~
超爆笑(笑
やめてーーっていってんでしょと
聞こえるようです。
マイケルはイケイケ状態になっているので
全く気にせず
最終的にああなるわけで・・
そう だから男って・・(爆
by まいなっつ (2011-05-09 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。