SSブログ

また増えちゃった♥ ふぢたしょうこコレクション [ネコ]

以前かわいいもの展であれやこれやと買い物した時に

もちろんふぢた様のものも買いまくり

んでも買い損ねた物もあり ちょっと残念だったのですが

最近「招き瓜」さんのところで買えるではないですか!

みなさま 買ってらっさる!

んで 私も便乗しちゃったもーーん

まずはこれだ!!

blog 008.JPG

お母さん これはなんでしょうか?

マイケルさんと大きさを比べているわけではありません

あぁーーー やられたっ

blog 009.JPG

ありがとう!!お母さん

これ 僕のだねっ

・・・・違います。使い方も違います

blog 011.JPG

缶バッチいろいろ

うふふ かわいいっす

ふぢたさん 今度俺様にも何かコメント寄せてやってください

ヒネられたので ストラップ一個取られました[あせあせ(飛び散る汗)]

缶バッチは長男の通学リュックにさっそくつけようっと・・

blog 016.JPG

まずはマイケルさんが選択中

どれにしようかなっと

これにしよう!!

blog 010.JPG

ふがふが・・

ちょっと変態チックですが

ふぢたさんのにほいでもするのでしょうか・・・(笑

blog 018.JPG

そして無理やりおねがいしちゃったストラップ

長男の学校でもストラップを作成しているので

ちょっと参考にさせてもらおうと思ってます

買った買った(爆

ストラップは一つ俺様に強奪されましたが・・・

招き瓜さん[かわいい] ふぢたさん[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました

blog 025.JPG

マイケルさんの三つ指(?)いや猫指・・

 

   [次項有]ぽちっと押してくださいませよ

      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
      にほんブログ村


nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 25

ChatBleu

私もタンブラー買いました~。
缶バッジとストラップは使い切れない(家にゴロゴロあるぅ(:_;))ので断念。
マイケルさんの猫指、かわいいです^^
by ChatBleu (2011-06-07 00:40) 

green_blue_sky

こんばんは。
またまた増えていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-07 00:54) 

にゃんこ先生

おっと!これ可愛いですね♡
マイケル君の商品案内も効果をあげてます⇈
ストラップ…只今欠品中…
ちょこちょこ招き瓜さんとこ、伺いたいと思いま~す(^^♪
by にゃんこ先生 (2011-06-07 08:01) 

まいなっつ

ChatBleuさん
タンブラー重宝しますよね
学校に持ち込んでます
缶バッチは一個マイケルさんに取られました(笑
by まいなっつ (2011-06-07 11:01) 

まいなっつ

green_blue_skyさん
また増えちゃいました。
ってだいたい俺様が欲しいって
あげないもーん(笑
by まいなっつ (2011-06-07 11:02) 

まいなっつ

にゃんこ先生
なんだか猫のおもちゃより
楽しそうなマイケルさんなのですが・・
何か秘密が隠されているに違いない(笑
by まいなっつ (2011-06-07 11:04) 

j-yoshi

イヤーマイケルさんの三つ指には驚いてしましました、
うちの蘭丸なら絶対真似は出来ません!
by j-yoshi (2011-06-07 11:43) 

ろき

缶バッジ危ないから気を付けてね。針が刺しちゃうから。
嬉しそうなマイケルさんがたまりませんね~(笑)
ふぢたしょうこさんなんですね。
タイトルの名前ふちださんになってますよ~(笑)
by ろき (2011-06-07 12:30) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜♪
ニャンコ好きにはたまらないモノだらけやねえ〜♪
カンバッチとストラップ・・・気になるよ!
マイケルさんもお気に入りやね〜(笑)
ふぢたさんの匂い付き?マタタビ入りかも?^^
by hatumi30331 (2011-06-07 16:12) 

OMOOMO

マイケルさんの三つ指、すごいですね。ふぢたさんのもの、迷うばかりです。
by OMOOMO (2011-06-07 16:30) 

まいなっつ

j-yoshi さん
蘭丸さんこそ和風なお名前だし
なんかざ・日本猫的なのに
うちは太っているのでこのスタイルになるという
だけですわ(笑

by まいなっつ (2011-06-07 18:19) 

まいなっつ

ろきさん~
み~た~な~(爆 ばれちまったか・・・
すぐ直したのにぃ 
ふぢた様ごめんちゃい
全く違う人になってました(爆
by まいなっつ (2011-06-07 18:21) 

まいなっつ

hatumi30331さん
缶バッチは たぶんふぢたさんがおちりにひいていたんだと思う(爆
マイケルの食いつきが違う(笑
猫ものはいかんって
ついつい手が伸びるもんねぇ
by まいなっつ (2011-06-07 18:31) 

まいなっつ

追伸 ろきさん
もしかして3000niceふみふみしました?
やっちゃいましたか(爆
ふふふ 待っててくださいね き・り・ば・ん
by まいなっつ (2011-06-07 18:34) 

まいなっつ

OMOOMOさん
香箱座りをするのがめんどくさいだけです(笑
とってもアバウト♥
なのでおかえりなさいませスタイルに
毎日玄関で俺様をこのスタイルでお出迎え
俺様「マイケルだけだよぅお迎えきてるの」と
メロメロになってますから
by まいなっつ (2011-06-07 18:41) 

こいちゃん

ストラップ俺様に一つ強奪されたの~
でもうちのおっさんもこれは取りますよ(笑)
by こいちゃん (2011-06-07 20:12) 

marimo

可愛いニャングッズが続々登場ですね♪
タンブラーは最近社内でブームなんです。
by marimo (2011-06-07 22:14) 

まいなっつ

こいちゃんさん
ストラップ強奪された上にもう壊してるんだよぉ
1日しかもたない・・・
俺様にはもうなにもあげないんだ(怒

by まいなっつ (2011-06-08 06:02) 

まいなっつ

marimoさん
タンブラーはエコだもんね
割れないし
自分の好みが選べるし
オフィスでは重宝しそうだわ
by まいなっつ (2011-06-08 06:05) 

バズ

わお
おそろのタンブラー^^
私も今、真横にそれを置きながらコメント書いております♪
でもタンブラーって暖かい物ダメなんですね^^;
内側に水滴が・・・・汗
by バズ (2011-06-08 10:23) 

まめ

かわいいですよね~
バッチ、欲しいと思いつつ使い道が・・・
マイケルさんの入念なチェックが入っていますが、なんだった
んでしょう・・・
by まめ (2011-06-08 12:33) 

まいなっつ

バズさん
本来は暖かいものもOKのものもありますが
こちらのは厳しいかも
ひえひえを飲みましょ
どちらにしても汗かいちゃうかな
バズさんの記事読んで買っちゃったんだもんね~
by まいなっつ (2011-06-08 16:57) 

まいなっつ

まめさん
きっとふぢた様の念力・・いえ 何かが仕込まれているに違いないですぅ(笑
こうやってふぢたファンを増やしているに違いない(爆
by まいなっつ (2011-06-08 17:00) 

ふぢた

お買い上げありがとうございます!!!!
一晩一緒に寝ましたから、匂いついてます~(ウソですってば)

ストラップ再開します~
by ふぢた (2011-06-09 17:46) 

まいなっつ

ふぢたさん
俺様 あろうことかストラップを踏みつけ折りやがりました(怒
どうしましょう シメますか
それとももっと買わせましょうか(爆
by まいなっつ (2011-06-09 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。