SSブログ

未確認物体? [ネコ]

 

ひぃぃぃ とんでもなくご無沙汰しております。

皆様・・・まいなっつは生きております(笑 

夏休みに突入してました。

夏休み前後で終業式だわ林間学校×2(長男&次男)の

ダブルパンチで落ち着いて座ってられず

やっと23,24,25日の次男 25,26日の長男の林間学校が終わりました

二人とも行き先は日光・・・

詳細はまた後日 夏休み中に報告します。

 

さて 久々なので猫様方に登場してもらいますか

この様子・・・どうみますか?

blog 007-1.JPG

夏場は汗をかくためフローリングのラグの上にカバーをかけているのですが

なにやらもぞもぞと・・・未確認物体が[ドコモポイント]

blog 006.JPG

右へ左へと 動きまくってます。

怪しいって というか長男に踏まれる確率100%

確認してみましょう 

blog 008.JPG

あーー想像通りでしたね

あのちっちゃさはナッツさんです。

狭いところが大好きだもんね

みっちり感がたまらないようです。

blog 009.JPG

目がランランと[るんるん] やる気満々です(笑

さてこちらは大御所[猫]

はい どんっ!

blog 011.JPG

おっぴろげです。

映倫に引っかからないでしょうか・・(古い?

blog 012.JPG

さらにすごい状況に・・・

分割されております

イリュージョンか!!

blog 013.JPG

はい やっと出てまいりました

マイケルさん

最近一枚で収まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

blog 011.JPGblog 012.JPGblog 013.JPG

合成してみました。

全く違和感なし 見事なスタイルでマイケルさん出来上がり

 


nice!(38)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 38

こいちゃん

あらら、大変でしたね~
いや、もしかして、今のほうがもっと大変だとか?
夏休みでも、会長は学校の用事とかもあるだろうし
子供たちには『宿題』なるものがどかっとあるし、
俺様が休みになると・・・・・
まいなっつさん。。。だいじょうぶっすか?
by こいちゃん (2011-07-27 07:54) 

hatumi30331

お〜〜!生きててよかった〜!(笑)
夏休み突入したし・・・・くたばってないか・・・本気で心配してたよ〜〜!^^;

何とか・・大丈夫そうやね〜♪
相変わらずのマイケルとナッツさま・・・癒されるね〜

夏休み・・・お見舞いいたします。^^;
ガッツだゼイ!!
by hatumi30331 (2011-07-27 08:16) 

まいなっつ

こいちゃんさん
林間の準備が二人分だったのでまぁばたばたでした
その上林間期間中 俺様の連休も重なるというさらなる悲劇
やっと一息ついてます。
んで今頃あれ?ラジオ体操は?という次男
すっかり忘れており もう今週で終わりらしい
頼むから自己管理はしておくれって感じ
自由研究もどうすんのかしら
また24時間テレビの頃がピークになるのでしょうな(遠い目
by まいなっつ (2011-07-27 08:22) 

まいなっつ

hatumiさん
終業式前後にPTA会合がてんこ盛り
夏休みも研修会などで休みなしなうえ
3食文句言われながら作る日々
が・・がんばる 負けないわ私
夏休みに突入してすぐ生徒にトラブルが発生
学校中がてんやわんやにっ
情報収集で家中の電話が鳴りっぱなし状態
3時間ほどで解決しましたがぐったりですわ
by まいなっつ (2011-07-27 08:26) 

ろき

家の場合そのカバーの中に入った段階で
上から攻撃を受けると思います。
そう言うシチュエーション好きな猫がたくさんいますから。(笑)
マイケルさんの合成写真がとても素晴らしい!
by ろき (2011-07-27 08:31) 

まめ

マイケルさんの綺麗な下半身♪
左右対称で本当に素敵ですね~
ナッツさん、踏まれませぬよう。危険すぎます。
by まめ (2011-07-27 08:48) 

ふぢた

夏休み突入して大変だろうな~と思っておりましたら
やはり~
3食作らないといけませんしね・・・

ナッツさんは、この暑いのに、そんなところにいらっしゃる?
実家のアホ猫もカーテンに身体をグルグル巻きにして寝ていましたが・・・・

先祖が砂漠の動物の脳みそはわかりません・・・
by ふぢた (2011-07-27 09:35) 

まいなっつ

ろきさん

このシチュエーション 猫にはたまらないですよね
マイケルも上から攻撃するんですが超スローで全く追いつきません(笑

最近マイケルを一枚に収めようとするとちっちゃくなるんですわ
なんで分割してみました(笑

by まいなっつ (2011-07-27 09:37) 

まいなっつ

まめさん
18禁にならなくてよかったです(爆
暑いせいかこのような乱れたお姿になる事が多いのです
危機管理ゼロとはこういう事ですな
by まいなっつ (2011-07-27 09:40) 

まいなっつ

ふぢたさん

夏休み入っちゃいましたよ
そして恒例の自由研究
24時間テレビは私のためにある?!
この頃が一番宿題のピーク時で
息子より私の方が忙しいってどういうことだ

脳みそ謎でしょ(笑

特にナッツは洗濯物の山の中に入り込んだり
ソファーの隙間に入ったりと
みっちり型と見ました(笑
マイケルは逆にオールフリー状態でないとダメ
全く正反対の二人
by まいなっつ (2011-07-27 09:44) 

kontenten

夏休みですね・・・^^;Aアセアセ
我が家では、長男はバイト次男は部活です。
何と長男が塾の先生をしているそうで・・・恐ろしい(爆)
 さて、マイケルさん・・・オッピロゲ状態ですね(^^)
この寝方が一番熟睡出来るスタイルなのですかね(w)
by kontenten (2011-07-27 10:34) 

すがめ

夏休み、お母さんが大変な時期ですね^^;
長男くん、夏休みっていう感覚をつけてくれたかな?
マイケルさんの合成写真、面白いです!
ウチのマカロンも長過ぎて合成しないと^^;
by すがめ (2011-07-27 13:31) 

OMOOMO

あ~~。生きてて良かった(笑)
お忙しいと思ってたのですよ。ナッツ君のお目目がかわいい。マイケル君はさすが大物。
by OMOOMO (2011-07-27 23:06) 

にゃんこ先生

お元気でしたかぁ?
へばっているんじゃないかと心配でした…
ナッツちゃんもマイケルくんも元気そうで♪
ニャンズは自己管理してくれてるようですね(^_^.)
マイケルくんの写真、何か賞をいただけるんじゃないかくらい
最高なんですけど\(^o^)/

by にゃんこ先生 (2011-07-27 23:54) 

marimo

お見かけしないと思ったら・・・
大変ご多忙でしたね(^^
夏休みだと、またまた別の忙しさがありそうですね。
マイケルさんもナッツさんも元気そうでよかったです。
うちもタルちゃんが、なかなか写真1枚で納まりにくく(笑
引いて撮ってまよ(-"-;A


by marimo (2011-07-28 05:37) 

カトリーヌ

こんにちは♪♫♩♬
ご多忙の日々なのですねw夏休みはオトナにとってさらに
忙しくなる期間ですからねw(笑)
ナッツちゃんのお目目くるくる、なんて愛らしいっ(*´ェ`*)
でもでも...マイケルちゃんのおっぴろげに心奪われる
私です(*´ゝ艸・`)ププ
色といい柄といい、とてもよその子に思えません(*´艸`*)
うちも大きいので分割しないと入りません^^
by カトリーヌ (2011-07-28 15:00) 

すーさん

終業式、お疲れ様です。
儀式大好きの日本人ならではの悲哀どすネ…。
マイケルさんの合成写真は藝術の域ですネ☆!!!。
by すーさん (2011-07-28 19:06) 

☆ササエ☆

ハハハ(^◇^)
お父さん、そろそろですか!
いや~怖いわぁ~。

マイケルさんは何センチあるんでしょう?
綺麗に合成繋がっていますね。
首からお尻までで60センチくらいありそう^^;
by ☆ササエ☆ (2011-07-28 23:03) 

sig

3枚合成、ぴったりですね。笑っちゃいました。
by sig (2011-07-29 00:32) 

まいなっつ

kontentenさん

夏休みですわ・・・
今年は長男と二男でプール登校日がずれていて
これまたばたばたです

マイケルのおっぴろげ~スタイルは
必ず上半身左ねじり
たまに右に直してあげますけど
by まいなっつ (2011-07-29 17:50) 

まいなっつ

すがめさん
長男 毎日「明日学校?」と言い続けてます(泣
週末の認知はあるんですけどねぇ
何で平日が休みなのか納得してくれません
もう小学校で6年間中学で1年間計7年間夏休み来ているんですが・・・
今年は特に毎年恒例の実家に帰る日々がないので
余計ですわ

マイケルはデジカメで撮ろうとすると全身入りきりません
すごーーーく遠くから撮るしかない(笑

by まいなっつ (2011-07-29 17:56) 

まいなっつ

OMOOMOさん

かろうじて首は繋がってます(笑
いやいや忙しいのは私の段取りが悪いだけで
落ち着いて考えればなんてことない事ばかり
余裕がありませんねぇ
猫たちとたわむる時間もない・・・
by まいなっつ (2011-07-29 18:43) 

まいなっつ

にゃんこ先生

なんとか日々過ごしておりまする
にゃんずは涼しいところ確認済みで 次男が追いかけてチェックしてました(なんで?
自分も涼む気なのか?
相変わらず想定外の行動で困ります(笑

マイケルは最近本当によくお伸びになって・・・
フレームに入りきりません
全身入れようとすると 米粒の様にちっちぇ・・・
縮むか 分割するかになってきました(爆
by まいなっつ (2011-07-30 07:54) 

まいなっつ

marimoさん
タルちゃんとマイケルと並んだらそれはそれは
暑苦しい・・・ぎうぎうなフォトに・・なりますわね
それもまた魅力的ですけど♥
にゃんずたちはお元気ですが
飼い主たちがへたばってます。
夏休み無事終えられるのかしら
by まいなっつ (2011-07-30 07:57) 

まいなっつ

カトリーヌさん
ミュウ様に似ても似つかぬマイケルでございます
大きさぐらいでしょうか・・・
ミュウ様はおっぴろげなんてなさらないはず
ちゃんとお隠しになってね(笑

by まいなっつ (2011-07-30 07:59) 

まいなっつ

すーさん

最近とんとお邪魔しておりませんがお元気でしたか?
すーさんのすがめさんloveを聞かないと
どうも調子悪いです(笑

マカロンさんは相変わらず網戸ぶっこわししてますのかしら
by まいなっつ (2011-07-30 08:01) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん
全然そろそろが来ませんけど(笑
相変わらず傍若無人な俺様です

マイケルはねぇ でかい上に伸びるんですわ
これがよく伸びる
うちにトラがいたっけ?と思うほど
ちっちぇトラと同じですわ

by まいなっつ (2011-07-30 08:04) 

まいなっつ

sigさん 
しくしく・・・でかいし長いんですわ
胴長ってやつですね
腹巻させちゃいましょうかね
あぁおっさんになる 間違いない
by まいなっつ (2011-07-30 08:05) 

marie

おひさしぶりです~(^-^) 学校休みでもいろいろと忙しいんですね…^^:
マイケルさん、のびのびしてますね~長いです・・・・。
ダックスも胴長だけどマイケルさんの方がすごいと思う。

しぃへのメッセージありがとうございました。
いろいろありましたがうちの子になりましたよ~♪
by marie (2011-07-30 15:48) 

ChatBleu

お二人別々の日程の林間学校‥‥お疲れ様です。
マイケルくん、長い!
実家のミイタンも結構長いなぁ。。。かわいかったのになぁ(涙)
by ChatBleu (2011-07-30 17:15) 

TAKUMA

夏の林間学校で日光は定番ですね。
昔、バイトでよく付いていきました。
東照宮や華厳の滝なんて何百回(ちとオーバーか)行ったことか…。
でも、涼しくていいですよね、日光。
町内の酒屋、全部チェックしてあります(笑)。

今日のブログはU-18かな?(;^_^A
by TAKUMA (2011-07-31 20:06) 

Rae

おっぴロげの脱力感たっぷりの足がたまりませんww
シーツとかそういうのにもぐりこんでモゾモゾ遊びは、猫にとって人気の遊びの一つですよね。めっちゃワクワクした顔をしますよね(笑)
by Rae (2011-08-01 21:43) 

てすにゃん

マイケルさん気持ちよさそうですね・・・。
合成写真すごいですね。
でも、ちょっと胴長になってしまっているような・・・。

ナッツさん暑くないのでしょうか・・・。
でも、我が家のてすも気が付くとカーテンにくるまっていますが・・・。かくれんぼ好きですよね。

by てすにゃん (2011-08-02 13:52) 

まいなっつ

marieさん

お返事遅くなりました
やっとPCに迎えるようになり復活です~
しぃちゃんの件 ほんとガッツポーズしたもん
よかったわ これもご縁だわよね


by まいなっつ (2011-08-11 09:06) 

まいなっつ

ChatBleuさん

先日はありがとうございました♥
とんだ災難でしばらくPCに向かえませんでしたが
やっと復活
散々な夏休みですわ

by まいなっつ (2011-08-11 09:09) 

まいなっつ

TAKUMAさん
日光猿が出ると思いこんで次男はうきうきでしたが
結局お土産屋にも出現するわけでなく
すごくがっかりしてました。
雨なら日光猿軍団を見る予定でしたが
すっかりピーカンのお天気で二日間戦場ヶ原にきりこみ湖?
がっつりハイキングしてきました。
by まいなっつ (2011-08-11 09:14) 

まいなっつ

Raeっさん

おっぴろげの師匠モー様にはまだまだですが
脱力感は見ている私も気が抜けます(笑
by まいなっつ (2011-08-11 09:16) 

まいなっつ

てすにゃんさん

いえいえ これは合成のようで本物より短くしています(笑
まぢで長いんですよ
それも夏バージョンは特に

by まいなっつ (2011-08-11 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。