SSブログ

マイケルvs俺様 仁義なき戦い [マイケル]

お盆も過ぎ 次男はキャンプに3泊4日で出かけてます

寝袋持ち込みで気合十分

場所は都内の秘境(といっても多摩方面ですが)です。

さて こんな状態なので俺様 超ど暇でございます。

マイケルとたわむる?

    

というかマイケルのおもちゃ奪っている変なおじさん化してる[ふらふら]

マイケルも妙にクール・・・

なにしてんの?的な視線[目]が…厳しいっす

blog 057.JPG

「お母さん これ僕のだよね」

「お父さんのぢゃないんだよね・・・」

その通りです。今度お名前書いとこうね

さぁ思う存分やっちゃってください

blog 059.JPG

 

これは おもちゃを俺様から奪還した画像

   

鉄拳くらってます 俺様(爆 おばか

 

こんなやり取り後 疲れたのかマイケルさん

一休みする

blog 061.JPG

あれあれ?その枕は 誰かさんの宝物ぢゃ・・・

ふふん[るんるん]丁度いいのよ高さがね

blog 064.JPG

知らんよ~マイケルさん それ次男が家宝にするって言ってたよ

まぁこんな家宝いらんけどね(爆

blog 063.JPG

しんちゃんはねぇ 全巻持ってるよねぇ

あいつ夏休みの宿題終わってないよ

マイケルさん ちくっちゃいましたね[モバQ]

 


nice!(28)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 33

kontenten

マイケルさんで良かったです^^;Aアセアセ
カナ嬢となら血だらけ必至だと思います(><)
 ご次男・・・秘境にキャンプとは・・・楽しそうですね(^^)
我が家の次男は、電子辞書をなくして大騒ぎ
紙の辞書を使えと申したのですが・・・中々
熟語が載っている辞書を与えて納得させました(w)
世の中に便利なモノが氾濫すると、親も大変ですorz。
by kontenten (2011-08-17 09:46) 

まいなっつ

kontentenさん

マイケルさん相手に俺様何してんでしょうねぇ
まさか・・・ kontentenさんも家でしてたりして(笑

地元の中学では入学時に電子辞書買わされるそうです。
なんだかねぇ
紙でいいぢゃん 紙で!!
ひいてなんぼのもんだと思いますがねぇ
by まいなっつ (2011-08-17 09:58) 

ふぢたしょうこ

男のプライドが見え隠れしましたね~
これだからオスってやつは・・・・
by ふぢたしょうこ (2011-08-17 10:34) 

でんさん

マイケルさん、教育的指導?(^^ゞ
そうよね。お魚さんはマイケルさんのもの♪
うちも宿題まだ終わってませ~ん(-_-;)
by でんさん (2011-08-17 10:39) 

ゆうこ

俺様、猫になっちゃった?^^
マイケルさん、遊び相手になってあげたんですね♪
次男クンは今頃何してるでしょうねぇ
いいなぁ、キャンプ☆
真っ黒になって帰ってくるでしょうね^^

うちのぴかりんも、学校の宿題終わってないですよ~
読書感想文の本、まだ読み終わってないもん(笑)
by ゆうこ (2011-08-17 10:52) 

まいなっつ

ふぢたしょうこさん

間抜けな二人でやんなりますわ

男同士・・ってやつですな
by まいなっつ (2011-08-17 11:25) 

hatumi30331

俺様・・・暇やねえ〜〜〜!
マイケル・・・お疲れさま〜〜〜♪
よう遊んでやって・・・疲れたやろう〜(笑)

次男くん、キャンプ楽しんでるやろうね〜♪
お天気だけが心配やけど・・・・^^:

夏休みも後少し・・・・ファイトだゼイ!


by hatumi30331 (2011-08-17 11:27) 

まいなっつ

でんさん

教育的指導ばっちり入りました(笑
他人のものとっちゃダメダメよねぇ

宿題 まだドリルしか終わってない上内容が酷い
どうしようか・・百叩き?それとも徹夜?
by まいなっつ (2011-08-17 11:28) 

まいなっつ

ゆうこさん

マイケル 次男の代わりに俺様お相手忙しいんですわ
ため息ついてますもん(笑

なぜか夏休みの宿題に習字が・・・
それも終わってないし
なんたって自由研究がおわってないもんで
しーーらないっと
by まいなっつ (2011-08-17 11:33) 

まいなっつ

hatumi30331さん

ほんとどっちが大人なんだかわかりません
いつもは俺様に絡まれる次男がキャンプでおらず
仕方なくマイケルさんが代わりに・・・
マイケル大人の対応だわ(笑

夏休みもうちょっとだわ~
がんばらねばね
by まいなっつ (2011-08-17 11:38) 

ろき

俺様さんの顔思いっきり出てますが大丈夫でしょうか?(笑)
猫キック用のグッズは羨ましいですね~
家にはないのですが俺様さんみたく教えなきゃいけないのは
ちょっと嫌だなぁ~(笑)

by ろき (2011-08-17 12:18) 

猫屋福助(株)

二泊三日とはなかなか長いですね、キャンプ。
佐々木は外でなんて寝れませぬ。
素敵な野外体験になりますように(念)。

by 猫屋福助(株) (2011-08-17 12:47) 

まめ

鉄拳・足蹴・かかと落とし等々
VS 俺様との闘いは楽しみですw
by まめ (2011-08-17 12:52) 

びくとる

マイケルさん、夏休みを満喫してますかね。^^;
by びくとる (2011-08-17 16:00) 

j-yoshi

私の蘭丸も猫キックやります、
座布団等が利用されます!
by j-yoshi (2011-08-17 18:16) 

こいちゃん

俺様・・・子供より子供ですね、しっかり世間様にはばれましたが・・・俺様は確かPCダメで知らないんですよねぇ?(笑)
by こいちゃん (2011-08-17 18:58) 

ChatBleu

俺様とマイケル君、レベルが一緒??
実家でもミイタンと兄が同レベルで、お互いに遊んでやってる状態ですわ~^^
by ChatBleu (2011-08-17 19:40) 

OMOOMO

微笑ましいですね、笑えました。
by OMOOMO (2011-08-18 23:13) 

にゃんこ先生

ギャハハハ~(爆笑)
ケリケリをやってみせる俺様、最高(^O^)/
マイケル君のケリケリにはかないませんけどね。
「こうやって蹴るんだよ。笑ってないで聞きなさ~い!」て
感じかな。
すごく微笑ましいかも(^^)

by にゃんこ先生 (2011-08-19 00:15) 

☆ササエ☆

マイケルさん、しんちゃん好き?
あれいいよね。
疲れている時観ると、頭がカラッポになれる。

今のうちにゆっくりして手を休めて下さいね。
腫れは引いたかな?
by ☆ササエ☆ (2011-08-19 09:43) 

すがめ

マイケルさんの俺様への文句の鳴き声にノエルが反応しておりました^^;
俺様の猫さまとの遊び方って面白い・・・ですね^^;

あっ、すがめsong褒めてくれてありがとん♪
by すがめ (2011-08-20 11:02) 

まいなっつ

ろきさん

俺様の顔でてましたねぇ(にやり・・
18禁にしようかと思いましたが(笑

猫キック あれは俺様が伝授してたのではなく
マイケルさまからご指導承っている図なのでございます
厳しいご指導でしたがどうも出来が悪いので困ります
by まいなっつ (2011-08-22 08:04) 

まいなっつ

猫屋福助(株)さん

佐々木氏は根性無しですなぁ(笑
まさかのだんごむしもだめだめですか!!
昔次男が喜び勇んで保育園から
レジ袋いっぱいのだんごむしを手に帰ってきたときは
気を失いそうになりました・・・・(遠い目

まぁ私にとってだんごむしもアルマジロも一緒ですが(関係ないか

by まいなっつ (2011-08-22 08:15) 

まいなっつ

まめさん

俺様とマイケルの戦いは日々続いております。
普段リビングにいないマイケルなのに
俺様が帰ってきてリビングでくつろごうものなら
吹っ飛んできて一番いい場所を占領します。
大黒柱が二人いるようなもんですな

by まいなっつ (2011-08-22 08:17) 

まいなっつ

びくとるさん

どちらかといえばめんどくさいなぁ的なオーラがマイケルから出てますね(笑
50近いおっさんのお相手ですから(爆
by まいなっつ (2011-08-22 08:21) 

まいなっつ

j-yoshiさん

マイケルもなんでも猫キックします。
へたすると足に絡まれ猫キックされたりします
夏場にされると血だらけですが・・・
by まいなっつ (2011-08-22 08:22) 

まいなっつ

こいちゃんさん

俺様にゃ一応許可を得てますが
俺様いわく「俺もとうとう動画デヴューかぁ」だそうです。
とことんおばかちゃんですね(爆
マイケルとマジで勝負しちゃいますもん

by まいなっつ (2011-08-22 08:25) 

まいなっつ

ChatBleuさん

正しくはマイケルさんが俺様にレベルを合わせていたと
いうべきでしょうか…(笑
あの俺様の体形でまさかの猫キックまねを見れると思いませんでした
次男の結婚式ではぜひこの動画流したいと思います
by まいなっつ (2011-08-22 08:38) 

まいなっつ

OMOOMOさん

ほほえまし…いでしょうか(笑
おっさんと猫の画像ほど 見るのがつらい図では
by まいなっつ (2011-08-22 08:44) 

まいなっつ

にゃんこ先生

おばかすぎてお話になりませんわよ(笑

まさかのおっさん猫キックする図だよ
どっか投稿しちまうか・・・・(爆

全然微笑ましくないからぁぁぁ 
この後のバトルが凄かったもん
大の大人がマジギレしてました

私?私はもちろんマイケルの見方よん♥
by まいなっつ (2011-08-22 08:48) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん

傷だらけの私の手 ちゃんと復活いたしました(笑
まぁ慣れたもんです
今回はおもいっきし歯形がつきましたんで
記念になりました(笑

by まいなっつ (2011-08-22 08:52) 

まいなっつ

すがめさん

マイケルのおもちゃ取り上げていぢわるしている俺様って
一体精神年齢はいくつだってーーの(笑

ノエルさん反応しましたか!!
マイケル滅多になかないのですが こんときだけは
どうしても俺様の暴挙が許せなかったんでしょうねぇ(爆


by まいなっつ (2011-08-22 08:55) 

TAKUMA

ハハハ、マイケル君、確かにクールですね。

俺様、一時よりはご機嫌が良くなったのでは?。
でも、まだまだ、か。
by TAKUMA (2011-08-26 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。