SSブログ

奇跡のツーショット [マイケルと次男]

 

夏休み とっても満喫している次男とマイケル

リビングでお昼寝も必ず一緒

へたすると猫ベットにまで添い寝する次男

穏やかなひと時(静か~

blog 003.JPG

まさかの次男がマイケルにパンチ[パンチ][むかっ(怒り)]をくらわす?

いやいやマイケルもすかさず右からストレート炸裂(爆

ん?ちょっと待てよ・・・ おぉぉぉぉ

次のショットをぜひご覧ください

blog 002.JPG

にょほほほ[猫]

おわかりになりましたかな?

奇跡のツーショットの意味 ここにあり!!

ヒントは次男のTシャツ!!

おっとこれ以上は 言えませんことよ おほほ

そして今朝撮りたてのほやほや

blog 028.JPG

8月25日7時現在 この状態

ふざけてますね[パンチ]

来週にはこの時間はもう朝食終わってないといけません

 

blog 029.JPG

次男の右手が?どこに?

怪しげです(笑

blog 030.JPG

そう!マイケルのお腹モミモミしてる図

そう言えば次男小学校上がる頃までおっぱいモミモミしてたもんなぁ(照

何が何でもおっぱい星人だったっけな

鼻風邪ひいて 鼻詰まっているのに食い意地はって

おっぱいを吸い続け酸欠になった事もありました(遠い目

今や私の代わりにマイケルがもまれております(爆

blog 031.JPG

マイケルも猫の顔ぢゃないなこりゃ

「ぶひーーーっ」っていびきだもんねぇ

 


nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 28

ろき

私も寝るときはニャンズに添い寝してもらってますよ!
お尻をさわさわしながら寝てたりして。(笑)
セクハラ?
by ろき (2011-08-25 08:40) 

まいなっつ

ろきさん

おぉろきさんも次男と同じ血が流れてますな!!
次男いわくマイケルはモミごたえがあるそうです(笑
触り過ぎてマイケルの逆鱗に触れそのまま猫キックに移行したりします。
by まいなっつ (2011-08-25 08:55) 

hatumi30331

仲良しツーショット!^^
何かふわふわしたもの触って寝るのは気持ちいいのよ〜!
うちのゆらも・・・オッパイ星人です。(笑)

奇跡の・・・・??? Tシャツの模様・・・・
よく見えないよ〜〜〜〜!!^^;

夏休みも・・・いよいよ終わり。
宿題終わったのかな?次男くんは〜〜〜^^;
大阪のオバちゃんも心配してるよ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-08-25 09:37) 

すがめ

私も近くに猫さまがいたら撫でるはモフるは何でもしちゃうけど^^;
マイケルさんもまんざらでもない様子だし、平和でいいですなぁ♪
でも、夏休みもうすぐ終わるのね・・・そうするとまいなっつさまが楽になる?
by すがめ (2011-08-25 10:03) 

まいなっつ

hatumiさん
ゆらくん次男と同じ匂いがする(笑

うしし Tシャツがプー●で同じスタイルでねる
マイケルがいるのれすよ

今年の夏休みほど早かった夏休みはないぐらい
ハードなスケジュールでした
なもんで次男の宿題管理ができなかった分本人に何とかしてもらいます
そして自由研究真っ白ですわ~

by まいなっつ (2011-08-25 10:19) 

まいなっつ

すがめさん

平和というよりのんき?

夏休みが終わるとまた長男送迎の日々と運動会の準備×2なのでそれはそれでキツイっ

マイケルたちはやっと子供たちから開放されますけど
by まいなっつ (2011-08-25 10:25) 

まめ

幸せそうでなんともかんともw
朝寝できるのも今のうちですね~
by まめ (2011-08-25 12:14) 

hisa

かわいい!
by hisa (2011-08-25 12:47) 

まいなっつ

まめさん

ほんとですよね~
朝寝ほど幸せな事ないもんね

学校は協調性が必要なのでそれはそれで大変みたい
人に合わせるということはとても大事
積極的と自己を通すというのは違う
あまり受け身でもなぁと思いつつ
無理強いをするよりはいいかと思うようにしてます

by まいなっつ (2011-08-25 13:15) 

まいなっつ

hisaさん

誰が?私?(爆

by まいなっつ (2011-08-25 13:18) 

☆ササエ☆

二人でなかなか撮れないの?
次男ちゃん毛をいっぱいまとって(笑)
うちもゴロゴロすると毛だらけですよ。
うちのサル子さん、朝寝が出来る日曜も7:30がMAX。
可哀想な夏だったな。
(ササエも可哀想と誰か言って)
by ☆ササエ☆ (2011-08-25 17:18) 

marimo

いつもハードスケジュール
お疲れ様で~す(^^
次男さんの黒のTシャツは猫のイラストですね(^^
マイケルさんモミモミされているのですね(笑
私の弟は耳フェチで、妹のみみたぶをいつもモミモミしながら
寝てましたよ(笑
by marimo (2011-08-25 19:14) 

こいちゃん

あ~来週は夏休み終わりなんですね~
PTA会長またお仕事始まりますよ!頑張ってもらわなくちゃ。

二男ちゃんのTシャツ私も猫柄に見えましたがプーマさんかしらねぇ。うまいこと並びましたね~
こちらはまだ・・一緒に寝てくれません早く涼しいなれや~
by こいちゃん (2011-08-25 19:35) 

花火師

揉みごたえあるんだろうな~(笑)
by 花火師 (2011-08-25 20:01) 

ChatBleu

Tシャツと同じ形のマイケル君だわ~。
しっかし、マイケル君、でかいね!次男君が小さいわけじゃないよね。
マイケル君をもみもみしながらお休みだなんて~^m^
by ChatBleu (2011-08-25 20:20) 

にゃんこ先生

マイケル君は、ほんとに面倒見がいいですね。
自由研究。マイケル君でも提出しますか(^^)
by にゃんこ先生 (2011-08-26 00:17) 

TAKUMA

ジョーと力石のクロスカウンター思い出しました。
by TAKUMA (2011-08-26 01:43) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん

にょほほ 二人のショットはいつだってOKなのよ
奇跡の・・は そうプーマのマークとマイケルのお姿がシンクロしているからなのだ

ほんと夏休みで一番大変なのは母親ですわ
ササエさんもお疲れさまでしたです。
早起きは時間を有効に使う一番の手段だと
言い聞かせて毎日がんばってるよん




by まいなっつ (2011-08-26 06:51) 

まいなっつ

marimoさん

意外とモミ系は周りにも多くて・・・
さびしがり屋なんですかね
触ってないと不安だともいうらしい

猫は極端で触れても大丈夫な子と全く拒否る子と分かれますよね
うちではマイケルはOKでナッツはNGなんですわ
タルちゃんもなかなかモミごたえありありだわ(笑
by まいなっつ (2011-08-26 06:55) 

まいなっつ

こいちゃんさん

正解です!!(笑
まァうちの場合虎?になりますが

男の子の服なんて この年頃になるとスポーツブランドしかないのでホントつまらないです。
女の子がうらやましい・・・

夏休みが終わるとすぐ運動会
PTAは綱引きをやる予定
参加賞は軍手と一石二鳥(?!
母に休みはないですな

by まいなっつ (2011-08-26 07:01) 

まいなっつ

花火師さん

どこもかしこもモミまくりですわよ(笑
いちばんたぷたぷ系がお腹周りでしょうか
それはマイケルだけでなく・・・

by まいなっつ (2011-08-26 07:11) 

まいなっつ

ChatBleuさん

我が家では次男とマイケルは双子みたいなもんです
サイズ的にも(爆
そのうちランドセルもしょわせてみようと思います

by まいなっつ (2011-08-26 07:13) 

まいなっつ

にゃんこ先生

俺様より子供たちの面倒見ている気がします(笑

自由研究はマイケルの標本?でいくか
これがねぇみんな考えること一緒なんだよねぇ
次男だと今日抜けた毛とか毎日貼り出しそうで
ちょっとためらうわぁ(爆
by まいなっつ (2011-08-26 07:16) 

まいなっつ

TAKUMAさん

どっちがジョーだろう・・・(爆
そしてアニメで見た口ですな おほほ
巨人の星だってみたもん

by まいなっつ (2011-08-26 07:19) 

Ruka

やーん❤可愛いツーショットですね(*´ω`*)
おとなしく揉まれるマイケルさんw私にもモフらせて~
by Ruka (2011-08-26 09:36) 

まいなっつ

Rukaさん

どうぞどうぞ!
頭からつっこんじゃってください(笑
たまにそのままホールドされ猫キックの嵐になりますが(血だらけ
でもあのお腹の魅力は捨てがたく
顔突っ込みは肝試し的に我が家では実践されてます。

by まいなっつ (2011-08-27 14:11) 

ふぢたしょうこ

次男君のシャツの柄はニャンコですな!

あぁ~マイケル君の緩み過ぎた寝顔~
ジャングルならトラに食われてますよ~
by ふぢたしょうこ (2011-08-27 18:18) 

まいなっつ

ふぢたしょうこさん

このショットを見て「ド根性カエル」を思い出したのでした。
ぴょん吉ならぬまい吉となるのでしょうか・・
だいたいカエルがしゃべるのも衝撃的でしたが
Tシャツにひっつくというシチュエーションが度肝を抜きましたね
あのアニメを見て試した子供らいたと思います
by まいなっつ (2011-08-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。