SSブログ

マイケルさん 事件です <3> [ネコ]

とにかく暑い・・・暑いのです[晴れ][晴れ]

でも運動会はやってくるのです。

長男の通う特別支援学校はその名の通り

「特別な」子供が通う学校ですので

みんな体調管理に気を使います

運動会ももちろん子供席にはテントで日よけ

すぐ裏には水分補給用の氷いっぱいのジャグ

長男の場合感覚過敏なので帽子は苦手

なので担任の先生はクールダウン用の冷え冷えタオルを持って歩きます

ある意味 いたせりつくせりですな

危ないのは保護者の方

保護者席にはなんもないです。

運動会で保護者が倒れるって新聞に載りそう

 

さて なぜか我が家は事件が多い

そしていつも奴が解決するのですが・・・

今回の事件も また不可解な事件なんです

それは・・・・

私のお気に入りのbagにこんなものが

blog 005.JPG

どうみても ウール100%の茶毛

うちには黒毛の人間ばかり

ということは しっぽのある方ですね・・・

裏側にもびっしり・・

blog 006.JPG

コロコロせねば(泣く

コロコロするとね 毛羽立つんですよ

さっそくマイケルさんに依頼しよう

マイケルさぁぁぁん

blog 007.JPG

ほえ?寝てるんですけど僕 暑い時は寝るに限る 

そう言わずにマイケルさん 実は・・・・

blog 014.JPG

えっ!!もうですか!!お仕事早いっす

もう一度bag見て見ろと・・・・

どれどれ・・・あれ 珍しい方が

blog 003.JPG

「何か?御用かしら?」

ナッツさん ちょっとお話が・・・

「いま忙しいんだけど」

blog 002.JPG

お嬢様は身だしなみが大切ですもんね

ん・・・身だしなみ ま・・まさか

あいやーー ナッツさんだったのね

ちょっと ナッツさん

blog 023.JPG

なによ なんなのよ

私はヴィトンがいいのよ[パンチ]

blog 021.JPG

「だから運がつくようにつけてあげたのよ 

有りがたいと思いなさいよっ」

・・・ナッツさん それより言うことあるでしょ

blog 025.JPG

すみませんでしたっ(響かよ

 

まぁ壁に穴開けた(5年前)俺様よりはましね

反省してるもん

うちは俺様が謝るまで穴は埋めません

この前この穴にゴミ詰めていた奴 ⇒ 次男

 


nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

まめ

あーさんの幼稚園(=まめの母園)でも子供席はテントあり。
親はどうせ走り回っているので放置されてますw
俺様・・・5年前のことなんか忘れてるのでは?
普通、自分で埋めるか隠すかなんかするでしょう。
猫のいる生活してたら、猫毛はねぇ、必然とあちこちに。
実家には猫いますが、行ったら絶対服について持ってかえって
きちゃいます~
by まめ (2011-09-19 09:53) 

TAKUMA

運動会、雨られるのも困りますが、暑すぎるのもねぇ…

私も誰かさんのせいで腰を痛めました。
ただいま、過失傷害で立件準備を進めておりますが、犯猫が否認しているもので…。

『俺さま』の怒り、怖っ!。
是非直接G打線にぶつけていただきたいわ。

私、原はイマイチ好きになれません。
現役時代(いや高校から)、チャンスに凡フライを何度見せられたことか。
坂本のこととやかく言えた立場か、ちゅーに。
数年前の最終戦、全員がスタンドに投げたサインボール、見事キャッチしたら大袈裟なサインに「88」。
思わず「ウゲっ」と言ってしまいました。
ま、一応一番上に飾ってありますが…(笑)
by TAKUMA (2011-09-19 10:04) 

hatumi30331

ナッツさん〜〜〜
現場を押さえられちゃあおしまいやね〜^^;
ビトンが好きなん〜(笑)
うちにいたワン子もビトンの皮がお気に入りで・・・
食べちゃたことあったよ〜 無事に次の日、下から出て来ました。^^;

しかし・・・俺様・・・やっぱり、矯正しに行きたい!!(笑) 連休はお疲れさま〜〜! 明日から、また会長は忙しいの?
私も一つ原稿の締め切りを抱えてて・・・お尻に火が付いてます。 今日中にやろう〜〜!
9月は・・・チョー忙しいよ〜〜!!
遊ぶことも手を抜かないからね!(笑)

謝るまで埋めちゃダメ! 

by hatumi30331 (2011-09-19 10:15) 

まいなっつ

まめさん

親はねぇ 結局座っているのはお昼だけっていうことよね
帽子かぶってサングラスしてって誰の親かわかんない(笑

いやいや穴をふさぐと絶対またやる
いまはやりそうな時は穴見て我に返るみたい
絶対そのまんまにしとく(爆


by まいなっつ (2011-09-19 10:22) 

まいなっつ

TAKUMAさん
はいはい 原監督は継続よね
うちも買ってきたサイン色紙とポスターを
神棚のように飾っています
うちの次男はライオンズのサインボールに自分の名前書いてましたけど(爆

現場はその場で押さえないと(笑
現行犯逮捕以外あり得ません
痴漢と一緒?

by まいなっつ (2011-09-19 10:25) 

まいなっつ

hatumiさん

革食べちゃいますよね
昔の彼に貰ったサメ革の腕時計 実家のビーグルにしっかり食べられ消化してました
リビングにコロンと時計が・・・・
懐かしいなぁ(遠い目
俺様 自分ちだから(俺の家ですから)何してもいいんだと
勝手にしてくれってーーのよ
穴は私が左官屋になり一度ふさぎましたが
マイケルがめくっちゃったのよ(笑
もう面倒なのでそのままにしとく 
by まいなっつ (2011-09-19 10:30) 

ChatBleu

ナッツさん、さすが女の子!
ブランド物には目がないのね~。
コロコロとかでなくて、ブラシみたいなものでとったらいかがでしょ。
by ChatBleu (2011-09-19 10:37) 

こいちゃん

ナッツさん・・コーチではだめなんすか?
ワタクシ仕事は子供服ブランドだけど、縫う本人はブランド物なんて何も持ってないぞよ(笑)
やわらかいブラシで取りましょか、その毛はね。ガムテープで
毛だけを引っ付けるのもありです。ちょっと苦労するけど毛羽立たないようにね。
俺様の穴はそのままがいいと思うよ~~~
by こいちゃん (2011-09-19 11:53) 

まいなっつ

ChatBleuさん

エチケットブラシ(これで通じる人は私と同世代さ!
でちまちまとりますか
いまでもあるかなぁ エチケットブラシ
いま毛玉取りのブラシでがしがし取ってましたけど
それぢゃ思いっきり毛羽立ちますわね(笑

by まいなっつ (2011-09-19 12:24) 

まいなっつ

こいちゃんさん

私の姉はお金持ちと結婚しまして
シャネルとか買ってもらう人なんですが
ショップでの裾のお直し¥7000ぐらいだったかなぁ
しまむらだと¥350ぐらいで直してくれます
いったい何が違うのかしらね

by まいなっつ (2011-09-19 12:31) 

ふぢたしょうこ

ナッツさん、コーチのバッグが似合う!
これはCMポスターに売り込んではいかがでしょう~
新品のバッグがお礼に~イヒヒヒ
by ふぢたしょうこ (2011-09-19 16:36) 

まいなっつ

ふぢたさん

ナッツの首からつりさげましょうか(笑
鈴の代わりぢゃでかいか
コーチならぬゴーヂでいくか?

by まいなっつ (2011-09-19 16:47) 

OMOOMO

動画に爆笑、結局、犯人はナッツさんでしたか。
お姉さま、お金持ちなんだ。縁がないでっす。
by OMOOMO (2011-09-19 17:34) 

まいなっつ

OMOOMOさん

姉は私と同じ貧乏出身(5人兄弟の長女・私3番目の次女)
たまたま相手が成金だったのです
妹にも何か買ってくれるかと期待してましたが
夢に終わりました(笑
姉も慣れない生活で今でもシャネル着ながらライフで500円のTシャツ買ったりします
なんかちぐはぐ・・・

by まいなっつ (2011-09-19 17:49) 

marie

学校都合もあるんでしょうがいまの時期に運動会はきついですよね~~。
練習の段階で熱中症で運ばれたというニュースもあったし…
もう少し考えてもらいたいなぁ
倒れてからじゃおそいものね!

ナッツさんやるね~^^;
角っこはお顔掻くのにちょうどいいのね!
by marie (2011-09-19 18:56) 

まいなっつ

marieさん

本当にここ数年暑い 年々暑いです。
子供はまだ順応性があるんですが
親がね・・・もとい 私がね(笑

実家の犬たちではあっという間に
形もありませんな
本革を好むワンちゃんもおりまして
私の腕時計の革ベルト食われたことあります
時計だけ落ちてました・・・

by まいなっつ (2011-09-19 19:20) 

j-yoshi

我が家の蘭丸も毛を擦りながらエサをねだります、
コロコロでやっも直ぐ元のようです!
by j-yoshi (2011-09-19 20:22) 

ろき

コーチのバッグにすりすりのナッツさん。
もっとやってみよう!とけしかけるのはダメ?
猫飼いならバッグに毛が付いていて当たり前!
むしろ毛が付いている事を自慢せねば!
俺様さんの壁のキズに目が行ってしまって
記事を2回読みましたよ(笑)
家の近所にものびろ・ひかり学園があって
たまぁ〜に文化祭みたいなので焼き物(陶器)
の即売会があるのですが
けっこう味のあるものばかりで
何個か家にありますね。
運動会は行った事無いっすけど
至れり尽くせりなのはとても良いです。
保護者は死を覚悟して下さいって意味?(爆)
by ろき (2011-09-19 21:54) 

オレンジポピー

ナッツさん、バレちゃったネ~^^♪
なんて可愛い犯人なんでしょ~♥
バッグの中には、入らなかったんだネッ^^
by オレンジポピー (2011-09-19 22:49) 

にゃんこ先生

ナッツ姫!高級なブラッシングだこと!
違いのわかる女なのよね(*^^)v
なんなのよ。の顔が好きです♡
お金持ち…生まれ変わったら…いや次こそ(-_-)zzz
もう恋愛とかパワーありません。てか面倒…(^_^;)
あ、なんの話?
ウチのおっさんも同じです(ー_ー)!!
なおすわけがないのです。
by にゃんこ先生 (2011-09-19 23:00) 

バズ

俺様さんに付いた毛を
bagになすりつけた・・・とか?w
by バズ (2011-09-20 00:14) 

☆ササエ☆

ナッツさん、シラを切っています。
これは問題です。

うちの運動会も親はパラソル持参が当り前。
テントは来賓や老人ようしかありません。
もうすぐ運動会。
母が願うは一度で終る事。
台風が来ています。
何度も弁当は勘弁です。。。

ところで長男君は活躍しましたか?
何か一つでもパチパチの結果が出たらいいですね。
by ☆ササエ☆ (2011-09-20 00:21) 

カトリーヌ

運動会、保護者の方こそ気をつけなきゃですね(・・;)
子供を気遣うあまり、自分のことが後回しになっちゃうのでしょうね。
COACHのバッグかわいいですね!
最初、引っ掻きキズかと思ってぎょっとしましたよ。
毛だらけにされるのは仕方ないです。
猫飼いの宿命と思って諦めましょー(笑)
by カトリーヌ (2011-09-21 08:08) 

まいなっつ

j-yoshiさん

そうなんです。
コロコロしたところですぐに毛だらけ
でもやらずにはいられない(笑
考えればエコでないなぁ
by まいなっつ (2011-09-21 09:07) 

Rae

ナッツさんでしたか!?
茶毛の住人はお二方、そちらに居らっしゃるので、てっきりマイケル氏かと…(ごめんね、マイケルさん!)
運動会、11月ごろに開催するように、時期をずらしたらダメなのかなぁ。この頃は9月とはいえ、暑いし。 走り回って丁度ホカホカするぐらいの方がいいんじゃないかなーなんて…(余計なお世話でしたー^^;)
by Rae (2011-09-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場検証中?台風15号の爪あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。