SSブログ

我が家の晩酌 [ネコ]

先日は夕食の団欒をご紹介しましたが・・・

本日は晩酌にしてみました

DSC_0087.jpg

 

もちろんその席は俺様の席

トイレに立ったすきを狙ってマイケルが奪取

いっぱいやっちゃおかぁ 的な顔しております

DSC_0083.jpg

くんくんくん・・・・

油は舐めるけど お酒はねぇ[ビール]

そうこうしているうちに俺様にのけられて逃げた先は・・・

お隣の次男の席

よっこいしょっと

DSC_0079.jpg

どうみても次男の半分はマイケル・・・・

膝にやっと乗ってる感じ

やっぱりマイケル 大きいと思う(笑

この日も大好きなピー味噌なし 

ピー味噌は子供たちにも大人気なので

そうそう出さないんだなぁ

 


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

こいちゃん

マイケルさん、もしかしていける口???
大きいねぇこうやって抱かれてるとね
by こいちゃん (2013-02-18 15:01) 

☆ササエ☆

マイケルさん、でっかい?
妙に大きく見えるのは目の錯覚かしら。

俺様のお銚子いいね~。
by ☆ササエ☆ (2013-02-18 16:05) 

ろき

マイケルさんデカイ!
20kgぐらいありそうな勢いですよその写真!
ピー味噌って味噌ピーの事?
千葉名産の味噌ピーナッツ。美味しいですよね。
by ろき (2013-02-18 16:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
いいですね、日本酒。
マイケルニャン確かに大きい!
by 夏炉冬扇 (2013-02-18 17:31) 

まめ

次男坊というところを加味しても・・・・・・・
でっかすぎですよw
でも、大好き~ 重たい~言いながら抱っこしたい。
by まめ (2013-02-18 17:39) 

にゃんこ先生

マイケル君と一晩この席で、
語り明かしてみたい♡
味噌ピー?気になる…
by にゃんこ先生 (2013-02-19 00:50) 

まいなっつ

こいちゃんさん

抱っこされなくても大きいです(笑

本人いわく骨太なんだそうで(マジ

次男は座布団のようになってます。
お布団もどーんとど真ん中(爆


by まいなっつ (2013-02-19 05:51) 

まいなっつ

☆ササエ☆さん

えっと・・遠近法でもなんでもないです。

ただばかでかいだけ 短毛種なのになぁ

お銚子セット それはそれは超高級!100均にてのご購入っす

すぐ俺様わっちゃうので 十分でございます


by まいなっつ (2013-02-19 05:53) 

まいなっつ

ろきさん

えーーーピー味噌っていわない?
味噌ピーが正しいの?
千葉産が主流のはずだから
生まれてからずっとピー味噌と呼んでいた私
練馬だけか!!
by まいなっつ (2013-02-19 05:55) 

まいなっつ

夏炉冬扇さん

その辺の小型犬なみに大きいです。
首輪もネコのものでは限界
そのうち小型犬ようにするつもりです
鈴がないのは困りますが・・・
ハナちゃんよりおおきかもなぁ
by まいなっつ (2013-02-19 05:56) 

まいなっつ

まめさん

おーーほほ 一度経験するとあっというまに足しびれまくりですわよ
あぐらにして脚の間にすっぽり入れるようにしても
どうやってもはみ出すマイケル
by まいなっつ (2013-02-19 05:57) 

まいなっつ

にゃんこ先生

マイケルは話しかけるとちゃんとお返事してくれるので面白いです

俺様の悪口言ってるとちゃんとあいづちしていくれる

おばちゃんの会話のようになります(笑
by まいなっつ (2013-02-19 05:59) 

hatumi30331

マイケル・・・・存在感あり過ぎ!(笑)
ええ聞き役してくれてるんやね〜♪

寒いから風邪引かんようにね〜
大阪も雪降ってるよ〜^^;
by hatumi30331 (2013-02-19 09:09) 

カトリーヌ

マイケルちゃん、イケる口っぽいです(*´艸)( 艸`*)ププッ
かなり大きいんですね!うちもあー見えてデカいんですよ^^
ますますおデブになっているような気が...(-ω-;)ウーン
by カトリーヌ (2013-02-19 19:23) 

marimo

いや~
マイケルさんご立派な体格ですね。
うちのダイナマイトボデータルちゃんも
立派ですが、彼女は意外に短い(笑
比較対照物があると大きさがわかりやすいですね。
by marimo (2013-02-19 21:27) 

でんさん

でかっ!(爆)
by でんさん (2013-02-19 22:24) 

OMOOMO

うちのうのもどれだけ大きくなるかと思いましたが寄る歳並みには勝てません、マイケル君はまだ若い!!。
by OMOOMO (2013-02-19 23:01) 

すーさん

うぉっ!マイケルさんデカッ (^_^)。
次男さんは抱き上げられますか??。
重いですよね〜 (>v<)♪。
by すーさん (2013-03-08 08:07) 

TAKUMA

マイケル君、デカっ!。
WBCはともかく、ご主人開幕してからはご機嫌でしょ(^_-)。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2013-03-29
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2013-04-08
by TAKUMA (2013-04-09 20:51) 

Ginger

こんにちは、はじめまして!マイケルくんおっきい~可愛い~。こんな子がお酌してくれたら、お酒のおいしさも倍増♪
by Ginger (2014-04-05 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。